02<< 2017/03 >>03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-14 (Sun)
こんにちはフムフムです
本日でアミュプラザの催事出店も終わり本格的な夏がこれから
やってきますね~
海峡プラザ店では作家さんによる
ワークショップを月に何日か行っております
6月後半のワークショップのお知らせを致しますね

フムフム 店舗内にて
6月17日・24日(水) 11時~14:00まで
豆猫の絵付け体験
豆猫
一体・紙台座付 ¥850+税
所要時間:30分
可愛い自分だけの豆猫を作ってみませんか
思ったよりも簡単なのでぜひチャレンジしてくださいね
22(月)

本物のお花で作るアクセサリー
event_list_pc[1]
ピアス・イヤリング¥1000+税~¥1300+税
ネックレス¥1600+税
所要時間:30分
春らか大人気のプリザーブドフラワーを使ったアクセサリーを
作ってみませんか
軽くてつけた感じも素敵なんですよ

20日(土)
2F階段横
プリザーブドフラワーを使った
ローズドーム作り
初夏のフラワーポット
ローズドーム ¥1600+税
プチローズドーム ¥1100+税
ローズポット ¥1000+税

所要時間:20分

どのワークショップも道具はお店でご用意しております
手ぶらで是非遊びに来てくださいね
お待ちしております~

その他毎日ワークショップができますので
お気軽にスタッフにお声掛けください
皆様のお越しをお待ちしております~
* Category : リネン&コットン&プリント服
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-06-09 (Tue)
こんばんはフムフムです
6/13日は海峡プラザ外ハーバーデッキにて
海峡プラザマルシェがあります
時間は10時~16時まで フムフムは消しゴムハンコのワークショップやってますので、
是非遊びに来てくださいね



父の日や大切な人にメッセージカードを作ったり


可愛いぽち袋を作ったり、消しゴムハンコを作ったりと色々なワークショップが楽しめます



ポチ袋1枚100円+税カード200円+税
ハンコ作り1500円+税
所要時間はカード、ぽち袋は15~30分
ハンコ作りは30~50分ぐらいで絵柄により時間が変わります

季節の消しゴムハンコを作ってみると楽しいですよ





* Category : リネン&コットン&プリント服
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-05-07 (Thu)
こんばんは!

フムフムはアミュプラザ東館から
西館2階へお引越ししました
fc2blog_20150507202527e75.jpg
柱が白くて可愛いです

母の日用やプレゼント用に
花や花束を沢山ご用意しています~

プリザーブドフラワーも

沢山ご用意しております~

どうぞお時間ありましたら

遊びに来てくださいね

お待ちしております~~


fc2blog_20150507202229a21.jpg

* Category : リネン&コットン&プリント服
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-05-07 (Thu)
こんにちは
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか

本日のワークショップのご案内
海峡プラザ西館1Fにてプリザーブドフラワーで作るローズドーム
のワークショップを行います
IMG_6004.jpg
9日・10日海峡プラザ西館1F  広場にて
プリザーブドフラワーで作るローズドーム
プチローズドーム¥1000+税
開催時間:10:00~17:00
所要時間 20分程度

母の日に素敵なプリザーブドフラワーを作って贈りませんか

皆様のお越しをお待ちしております
* Category : リネン&コットン&プリント服
* Comment : (0) |
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)
こんにちはフムフムです
緊急告知です
博多の書道家 井上龍一郎さんの
「母の日言葉を贈ろう」
書き下ろしを5月2日と3日にアミュプラザ小倉
東館階のフムフムの店舗で行なう事になりました
龍一郎さんってと思われる方も多いと思いますが今をときめく「関ジャニ」や
「ももクロ」の写真集のタイトルを書いてる先生です
なによりも人柄に惹かれる方が多いのでせっかくの機会に好きな言葉を送るのはいかがですか
お時間は両日とも11:00から17:00最終受け付け
和葉書1枚1080円 色紙1枚2160円です
皆様に言霊のご縁がありますように
ご来場お待ちしております~





* Category : リネン&コットン&プリント服
|