03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-09-08 (Sun)
こんばんはフムフムです
本日はアミュプラザ小倉にてスイーツデコのワークショップでした
初スイーツデコを体験していただいた作品を紹介します



可愛いピルケースのデコが出来ました
初とは思えない素敵な作品

参加していただいた皆様有難うございました

6日からフムフムは前半と後半に
各作家がワークショップを行います

やってみたいワークショップなどありましたら、ショップ店員にお声かけ下さい

明日9日前半は、10:00~16:00
キーチャーム&ヘアアクセサリー
後半は18:00~20:00
プリザーブドフラワーです。
是非お越し下さい

La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
la-cachette-fumufumu@mbr.nifty.com

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-02-04 (Mon)
バレンタインコラボ企画 スイーツデコワークショップ 終了しました。
本日講師はアトリエ*シュクレ(黒兎)とやよいのものづくり(Yayoi.)でした。

本日はたくさんの方が来られてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご来場の皆様誠にありがとうございました。

ワークショップの様子ですが、
千草ホテルに到着して、まず目についたのが、
本日行う予定の部屋の入口にスイーツデコワークショップの案内が!
01_20130204003743.jpg
テンションが上がります!

02_20130204003746.jpg
すごく落ち着いた雰囲気のお部屋で、素敵すぎます。

05.jpg
マカロンを作成中です。
03_20130204003746.jpg
スプーンデコを製作中!
みなさんすごく上手です!
真剣です!
04_20130204003747.jpg
素敵なスプーンデコが出来ておりました!!
06.jpg
最後はマカロンが大人気!
友達同士で楽しく色々なマカロンを作られていました!

世界に一つだけのオリジナルです。

ワークショップを楽しみに来られた方から
またやってくださいね!と嬉しいお言葉もいただきました!
とても素敵な作品達と沢山出会うこともできました。

また、ゆっくりと落ち着いた空間でワークショップができればと
今後も頑張ろうと思います!

それではまた、ワークショップ等あればご案内しますね!

☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* .。
La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日




* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) |

* by 日々の
素敵なスプーンデコが出来ておりました!!
良い記事ですね

Re: タイトルなし * by ポポラート3のフムフム
日々の 様
コメントありがとうございます。
とても素敵なデコが沢山出来ていました!
今後もこのような記事を掲載していきますので、
また遊びに来てくださいね!


個別記事の管理2012-11-09 (Fri)
皆様こんばんは。

アトリエ*シュクレです。
11月10・11日に開催されます手作り市場in北九州にてワークショップ参加をします。
といっても、フムフムワークショップではないのですが・・・
ワークショップブースのW-2にて参加させていただいてます。
興味がありましたらのぞいてみてくださいね。よろしくお願いします。

PA0_0019.jpg
左)メモスタンドパフェ  右)ソフトクリームサンデー(マグネット)
こんな感じでミニですが、子供から大人まで楽しめるスイーツデコを
7種類くらい用意しております。

今回大人が持っていても綺麗な感じで可愛いスプーンストラップも用意しています!
色々選べるようにしておりますので、迷う楽しみもありますよ!(^▽^*

今年で4年目になりますが、昨年よりパワーUP!な感じで頑張っております!!

お待ちしております!

☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* .。
La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内

アトリエ*シュクレ
↑ブログものぞいてみてください。
よろしくお願いしま~す!


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-10-13 (Sat)
メモスタンドアクセサリートレイのご紹介です。

CA3J0095.jpg
ロールケーキのメモスタンドに
お皿はピアスや指輪など、
アクセサリーを置けるようになってます。

来週までにはお店に持っていく予定です。


La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
初めまして
「やよいのものづくり」のYayoi.です。
おもにスイーツデコストラップを販売しています。
昨年は小さいマカロンはないの?
と言われ、今回はちいさめのマカロンをご用意しました。
あ~大変><;
120314マカロン

着付けを習っていることから
和の小物が作りたく思い
ついに和菓子に挑戦しました。
お抹茶、飲みたくなったわ。
120314ツバキ

他にもいろいろ作っているものがあって
ほんと気が多い私ですが、これからよろしくお願いします。
まずは3月18日(日)北九州ファッションプロムナード2012でお会いしましょう♪

*心に花を咲かせます* Yayoi.

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) |