04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-13 (Sat)
こんにちは!フムフムです
暖かい日が増えてきましたね~♪♪♪

ゴールデンウィークが終わっても、フムフムのワークショップは日替わりでいろんな事を楽しめますよー


5/15(月)11:00-14:00
1494585474205.jpg
UVレジン ヘアゴム
キラキラした自分だけの宇宙のヘアゴム、作ってみませんか?


5/25(木)29(月)10:30-15:30
1494139413728.jpg
UVレジン アクセサリー
うるうるツヤツヤなお花を閉じ込めたピアスやイヤリング♥


他にもヘリテージデコや消しゴムはんこ、食器ペイントのワークショップもございます♪
ワークショップ以外にも様々な講座も開講しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆彡
* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-05-02 (Tue)
こんにちは!フムフムです

昔から皆に愛されているキャラクターたち
店頭でも沢山のお客様から「かわいいー💛💛」のお声を頂いている作品のワークショップが開催されます

✨ディズニーモチーフ イニシャルオブジェ ワークショップ✨
ミッキー&ミニーorドナルド&デイジーor美女と野獣
1493612251934.jpg
5月17日(水)
午前10:30〜13:00 6名
午後13:30〜16:00 6名

完全予約制です!

講習費+材料費+レジン仕上げ ¥4,000+税
3文字のみ(例:A&Bなど)※予約時に決めて頂きます(後から変更する事はできません)※

所要時間:2時間半(片付けを含む)
持ち物:エプロン・持ち帰り用の袋
店頭にてご予約、またはお電話093-967-2662にてご予約くださいませ☆彡
最終予約受付は5月14日までとさせていただきます

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

また完全オーダー制のイニシャルオブジェのご予約も承っております。
ウェディング前撮り用、出産のお祝い、ご自宅用に…♥
1493712258148.jpg
3文字 5000円+税
5文字までは1つ追加の度に1000円+税
6文字からは3文字ずつの計算となります。

(例)A&B 5000円+税
(例)HOME 5000円+1000円=6000円+税
(例)WELCOME 5000円+5000円+1000円=11000円+税


1493712252340.jpg
ドナルド&デイジー
1493712253945.jpg
ミッキー&ミニー
1493712255966.jpg
美女と野獣

※お手元にお届けするまでに最低10日はお時間を要します事をご了承ください※
* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-05-02 (Tue)
こんにちは!
フムフムです

5月がやってきました!
みなさんゴールデンウィークの予定は決まっていますか?
フムフムでは色んなワークショップを準備しておりますよ~♪

1493345092512.jpg
5月3日(水)・4日(木)は11時から18時までリバーウォーク北九州3Fフムフム店内にてプリザーブドフラワーが作れます

最新_ラカシェットフムフム御中
5月6日(土)13時から18時まではアミュプラザ6Fにてワークショップバイキング
詳しい内容はこちらに
アミュプラザ小倉フムフムのワークショップバイキング

1493550774872.jpg
5月7日(日)11時から17時まではリバーウォーク北九州1Fインフォメーション横にてワークショップバイキングが開催さまれます✨
詳しい内容はこちらに
リバウォーク北九州フムフムのワークショップバイキング

ワークショップバイキングでは毎回、違う様々な作家さんが参加されます!

皆様お誘い合わせの上、どうぞ遊びに来て下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2017-04-28 (Fri)
こんにちは!フムフムです

もうすぐ5月ですね
今年の母の日5月14日ですよ~

母の日のプレゼントにぴったりなワークショップが開催されます
自分で贈り物を作る事ができちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

4月29日(土)・30(日) 11:00~16:00
1493345106684.jpg
●ローズポット 1300円+税
●ローズドーム 1200円+税
●薔薇の宝石箱 800円+税
所要時間は15~30分です☆彡

✨世界に一つだけの特別な贈り物✨
いつもはなかなか言えない、感謝の気持ちを込めてみませんか?

フムフム リバーウォーク店3Fにて、お待ちしております
* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-27 (Sat)
フムフム リバーウォーク店です


明日、あさって(27.28日)の2日間
リバーウォーク1階のエナジーコートにて
11:00~18:00まで

ワークショップバイキングを行っております


IMG_3186[1]



今回は、パーツクラブさんとの
コラボ企画もありますので
とっても楽しい体験ができること間違いなし


色々なワークショップがありますので
ぜひたくさん体験してみてくださいね


夏休みの思い出作りにいかがですか・・・

もちろん予約は不要です
みなさまのお越しを心よりお待ちしております

* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |