02<< 2012/03 >>04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-31 (Sat)
La Cachette FumuFumu(ラ・カシェット・フムフム)OPENです!

4月1日13時よりポポラート三番街がついにオープンします!!
ついにこの日が!!!

雑貨、アクセサリー、服飾と店内は盛りだくさんです。
OPENなので、嬉しいお知らせしちゃいます!
4月1日当日のみ福引をします!
先着で粗品もありますので、皆様お早めにお越しください!

お店の中をちょこっと紹介
P3290051.jpg

こんな感じですよー
P3290052_20120331232051.jpg
かわゆいのです!
P3290056.jpg

P3290061.jpg


みなさん、ぜひお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日13時 OPEN
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内




Theme : お知らせ♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : フムフムについて
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
こんばんは mina3*です。
今日、やっと自分の商品をお店にデイスプレイすることが、出来ました。

020.jpg
 この子や、

019.jpg
「help me~!」って助けを求める子や

016.jpg 
hanakumaちゃんのパッチンピンや、ゆびわ。他にもいろいろな子を連れていきましたよ!

そして、そして、今日は、めんたいワイドの取材が、ポポラートでありました。
39にいさんたちが、フムフムにも来られて、mokoさんの髪ゴムや、woolbabyさんのアニマル財布などを手に取られて、しきりと感心されていました。

私は、取材があることは知っていたものの、自分が映るのは絶対ないと決めていました。(昨日から眉毛を整え、今朝は、朝シャン、メイクもばっちりしてましたけど)

そして、案の定自分にカメラを向けられると、本気で逃げました
自分が、ビビりンちょなことを再確認しました。
でも、カメラの回っていないところで、写真はちゃっかりとらせてもらう私
ビビりンちょなんだか、大胆ちょなんだか
030.jpg
どーんとこんな感じで(笑)


まあ、そんな私のじぶんでもよくわからない行動は、さておき、
39にいさんも、一緒に来ていたレポーターのお姉さんもすごく興味を持ってくれた、フムフム。
4月3日のめんたいワイドにて、夕方4時から5時半までの間に放送されるそうです。


みなさん、ぜひご覧ください
フムフムの素敵な商品が、きっと満載です

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
こんにちは
Due gatti e farfalleです。

お店のオープンまであと少し…。
ドキドキとワクワクが入り交じった気持ちで毎日を過ごしています。
どうかたくさんの人に、色んな作家さんたちの素敵な作品を手にとってもらえますように…。

今日はまたいくつか、キラキラの仲間たちをご紹介します

花1

お花のストラップシリーズ
バラを中心に、様々なお花をキラキラのラメジェルで閉じ込めました
付属のチャームは全部で3種類。
真ん中のシルバーのバラチャームは最後の1つです。

猫薔薇①

猫ストラップシリーズに、バラのカボション付き、登場しました
それぞれの猫ちゃんにあわせて、バラのカボションは全6種類、各1点限りです。
ぜひお気に入りの猫ちゃんを見つけてくださいね

プチネックレス①

プチネックレスシリーズ
2.5cmほどの小さなネックレスです。
バラのプチカボションにエッフェル塔、レースのお花にクロス、蝶々とハートに千鳥…。
各種、数本ずつ作りましたが、1点1点それぞれに表情が違いますので、是非お手に取ってみてくださいね
こちらのプチネックレスシリーズ、オープン初日に予定されている福引の際に、仕様を変えて、いくつかお出しします
そのほかにも、色んな作家さんたちの素敵なお品が福引でゲットできる滅多にないチャンスですので、ぜひみなさん、お誘い合わせの上、4月1日(日)はポポラート3へいらしてくださいね
数に限りがありますので、ぜひお早めに…。
ちなみに先日、ひと足早くちらっと福引の中身を見ましたが…、これを福引でというような、本当に素敵なお品ばかりでしたよ

次回、バッグチャームとカブトピンをご紹介します
こちらのお品も負けず劣らすキラキラ
どうぞお楽しみに…

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
はじめまして
Sri(シュリ)といいます

今はバッグを中心につくっています。
キラキラしたものが大好きで
カワイイ・キレイ・カッコイイの3Kめざしてがんばっています。

今回はこちら

2012032901510000.jpg
コバルトブルーの蝶々のバッグです。

蝶々の部分のアップがこちら
                         2012032901520000.jpg
羽がキラキラしています。

お店のオープンが楽しみです

ちなみに
「シュリ」は韓流…ではありませんよ


La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内
* Category : 雑貨小物
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
はじめまして
mihorina(ミホリーナ)です

可愛いものを見たり作ったりする事が大好きです
思わずトキメクものを沢山作っていきたいなと思っています
 
CIMG0924matiko.jpg CIMG0718.jpg
マチコストラップ
いろんな色の洋服をきたマチコがマスカラばっちりで皆さんに会えるのを楽しみにしています

CIMG0221.jpg CIMG0224.jpg
マトリョーシカストラップ
只今作成中気に入ってもらえるといいな

お店のOPENまであと少し!!!
私も超~楽しみです

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内




* Category : 雑貨小物
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
Miekyuです
お洋服を中心に製作しています。ゆくゆくは小物なども作っていけたらよいなと思っています。

肩リボンAラインチュニック
できたてホヤホヤの最新作、肩リボンAラインチュニック

まだまだ作品数が少ないので頑張らないといけないところですが、無理せずゆっくり増やしてゆきたいと・・・
いえ、少しは無理します。ハイ

値札を買いました。いちいちカッターで紙を切って糸を通す手間を省こうと思って。
                
値札
ドーン

500枚ですって。
一生分買ってしまったかも・・・。

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内
* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
こんばんは
今日はお店の設営に行ってきました
いよいよな感じです
やはり今日もママたちの腕力に感謝
ちょっとお店を除いてみましょう~
フラワー
春ですね~入口はお花のアクセサリーでいっぱいです

アクセサリ―売り場
いつも素敵なディスプレィのBLUE MOONさん

バンビ服
森のうさぎさんの木工やバンビさんのお洋服がお出むかえ

もうすぐもうすぐオープンです

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内
* Category : フムフムについて
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-26 (Mon)
こんにちは
お天気は良いのに肌寒い日が続いています
今日も風が強いです~
いよいよお店のOPENが近づいて来ました
今日は什器の搬入に行って来ました
ママたちの腕力の強さに感謝(笑)

ポポラートの文字がエレベーター脇に
繝昴・繝ゥ繝シ繝亥・逵歙convert_20120326171329
感動~

明日は店内の様子をお届します

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : フムフムについて
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-25 (Sun)
こんばんは
やっと春マルシェのフライヤーができあがりました
出来たてほやほや(笑)

当日はパン屋さんもたくさん出店されます

当日お天気になることを祈ってます
繝槭Ν繧キ繧ァ繝輔Λ繧、繝、繝シ_convert_20120325000123


La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : 催事出店のお知らせ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)
こんばんは
毎晩遅くにブログをアップしているWOOLBABYです(笑)
またまたいきなりなんですがイベントのお知らせです

リビング北九州「親子でおでかけ 春マルシェ」
に出店致します
先日の「ファッションプロムナード2012」が終ったばかりなのに
リビング編集部から出店要請の嬉しいお電話が・・・

開催日 4月4日(水)10:30~16:30
会場  リバーウォーク北九州1Fエナジーコート

詳しい内容は3月31日号のリビング北九州紙面で
リビング新聞が入らないあなたにはPCでリビング北九州を検索して
PC画面で読める「ぱらぱらリビング」で記事をご覧ください
去年大好評だったリビングマルシェ。今回は子供さんのグッズもたくさん
出品しますそして人気のパン屋さんも出店されます

4月1日OPENと4月4日イベントでますます頑張らなければ
昨日はお店用GOODSの買い出しに福岡へ
だんだん準備が本格化している毎日です

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内


* Category : 催事出店のお知らせ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
もう3月21日になってしまいました
お店のオープンまであと10日ほどなのに・・・・
なんにも準備が出来てません
きゃーがんばらなければ
先日写してきたお店の画像です
ここからスタートなんですね
2_20120321205545.jpg
まだなんにもない状態

P3190001.jpg
ここからどう変わっていくかドキドキですね

P3190002.jpg
いっぱいお洋服かけたいなぁ・・・

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内



* Category : フムフムについて
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
はじめまして。こんにちは。
BLUE MOON と言います。

毎日の暮らしの中で、普段の装いがキラリ輝くような、
センスの良いアクセサリーを身につけたい、と言う思いで製作しています
天然石にこだわって、手にとった時ふっと笑みがこぼれるような
アクセサリーが作れたら、と、いつも考えています

これから、よろしくお付き合い下さいね。お願いします

TS3P00730001.jpg
新作です^^春らしい感じにしてみました

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : アクセサリー
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
はじめまして
ジュエリーメイキングのDue gatti e farfalle(ドゥエ・ガッティ・エ・ファルファッレ)です。
イタリア語で「2匹の猫と蝶々」。私の大好きなものをつめこみました。

UV硬化ジェルを使った、キラキラのデコジュエリーを主に作製しています。

バッグチャーム①

左はバッグチャーム、右はネックレスです。

猫ストラップ

屋号でもある、猫と蝶々のストラップチャーム
猫好きさんにぜひオススメしたいアイテムです

ドレッサーや小物入れにあるだけで、思わずテンションが上がってしまうものをテーマに作品を作りたいと思っています。
もちろん、耐性も充分にありますし、ちょっとのことでは傷つかず、変色もしません。
日常で気軽に使っていただける、キラキラのジュエリー
女の子の大好きがたくさんつまったアイテムです

先日のファッションプロムナードへも、いくつか作品をお持ちしました。

P3180035.jpg

みなさん、キラキラしたものはお好きですか?

これからも、見ているだけで思わず心がキラキラしてくるような作品を作りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします


La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
こんばんは!
編み小物のnatsumeです。
春の小物が出来上がりました~(^-^)v
お花のラリエット、コサージュ、小さいボンボンを集めてくっ付けたシュシュです!

春のお出掛けにいかがですか?
120317_171024.jpg


La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
ファッションプロムナード2012~春のお散歩マーケット~
ご来場いただいた方本当にありがとうございました
ご来場いただけなかった方にも昨日の会場の熱い様子をお届致します

1_20120319133750.jpg
会場は11時のオープン前からお客様の来場であふれていました

P3180071.jpg
場所はリバウォーク1Fのエナジーコート内
雑貨コーナーの横ではヘア・メイク・ネイル・カラー診断などが行われていました

P3180007.jpg
MOKOちゃんの可愛い雑貨

P3180050.jpg
KUROちゃんのランドセルカバーが光ってました

P3180051.jpg
WOOLBABYさんの携帯ケースは大人気でした終る頃にはほとんどなくなってました

本当に感謝感謝の1日でした

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
ファッションプロムナード2012~春のお散歩マーケット~
無事に終了しました。

天気もなんとか雨が降らずにいてくれてよかったです。
風が少し冷たかったのですが、皆様ご来場まことにありがとうございました。
また、このようなイベントがありましたら、ブログより紹介していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

また、今回のイベントでの様子も
頑張ってUPしていきますので、お楽しみに~♪♪♪



La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
アクセサリーや雑貨を作っているNuages Ciel(ヌアージュ シエル)です
フランス語で雲と空
私の大好きな風景です

夜型人間の私は、家族の寝静まった夜中が製作タイム
あーでもないこーでもないと、ブツブツ言いながら製作しています

可愛いと思っていただけるものを製作していきますので
どうぞ宜しくお願いします

画像はカミングスーンです(笑)

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : 雑貨小物
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-17 (Sat)
ボンジュール!

子どもの頃から手芸クラブ、手芸部と渡り歩き今も手芸が大好き、
小物作りのbonです
「bon」とはぼんくら?ではありません…
天然とはよく言われますが…フランス語で「いい!」の意。
皆さんに何かいいもの、ニャッとできるものをお届けできるよう、
只今制作中です
出来上がり次第アップしますね。お楽しみに

ブログ初めて人間ですが、どうぞよろしくお願いします

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内
* Category : 雑貨小物
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)
初めまして
「やよいのものづくり」のYayoi.です。
おもにスイーツデコストラップを販売しています。
昨年は小さいマカロンはないの?
と言われ、今回はちいさめのマカロンをご用意しました。
あ~大変><;
120314マカロン

着付けを習っていることから
和の小物が作りたく思い
ついに和菓子に挑戦しました。
お抹茶、飲みたくなったわ。
120314ツバキ

他にもいろいろ作っているものがあって
ほんと気が多い私ですが、これからよろしくお願いします。
まずは3月18日(日)北九州ファッションプロムナード2012でお会いしましょう♪

*心に花を咲かせます* Yayoi.

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内


* Category : 雑貨小物
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
96KURO2
はじめまして…made in 96 です。
矢沢永吉と松田聖子ちゃんがだぁ~い好きなアラフォーの女の子です
製作中は永ちゃんのCDをガンガン聴きながら楽しくやっていますョ
シンプルな作品ばかりですが…¨ちょこっとだけ
カワイイ¨を取り入れた物作りを目指しています
おもに、リネン・Wガーゼのお洋服、子供たちがワクワク楽しくなるような
ランドセルカバー、リコーダーケースetcも手作りしております
ぜひ、お子様と一緒にお店やイベントに遊びにいらしてくださいね

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内
* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
こんばんはWOOLBABYです
今日は門司の生徒さんの久しぶりの講座
5名で自宅に来てくれました。
WOOLBABYは講座の講師をもう13年行っているので・・・
じゃーん
自宅にさまざまな講座に使える講座部屋があります(笑)

講座部屋
こんな感じで6名から8名はいれます

フムフムでも1Day講座や定期講座を企画していますので
詳しい事が決まり次第皆様にお知らせいたしますね

今日はみんなガーゼを使ったふんわりストールやコサージュを作って
ました。春は可愛いものや色のキレイなものにひかれますね。

皆さんに大人気だったコサージュ
カジュアルな感じでも使えます。

a Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
このたび
ポポラートのLa Cachette FumuFumu (ラ・カシェット・フムフム)で
ご一緒させていただくことになりました、
atelier*Sucre(アトリエ*シュクレ)の黒兎*白狐です。


ただ今ファッションプロムナード2012~春のお散歩マーケット~ に向けて
ちまちまと製作中です。
現在桜にはまっていますので、桜ものを作っています。

18日に持っていくメモスタンドです!
桜のラテ
01.jpg


お時間ある方は見に来てくださいね♪

a Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : 雑貨小物
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
はじめまして、ニードルフェルトで小物や、アクセサリーを作っていますmina3*です。

私が、手作りにはまったきっかけは、たまたまインターネットで見つけた布と編み小物作家のMoko先生の雑貨教室に通ったことでした。

その時に感じた、自分の手で作り出す達成感にはまり、いろいろと挑戦し、この度 ラ・カシェット・フムフムで作家の卵として、参加させていただくことになりました

まだまだ駆け出しの私ですが、お客様に作品を手にとっていただいた時に、思わずクスっと笑ったり、かわいいと絶叫していただけるように、チクチクと心をこめてニードルをさしています。


只今、下の画像hanakuma&hanabutaちゃんの髪ゴムやバレッタを増産中です。

どうぞよろしくお願いします。





La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
こんにちは、Bambiです。

今日はとってもいいお天気で、気持ちよくミシンができました♪

今日できあがった「ふんわりワンピ」です。

コットン20%、リネン80%のくったりやわらかい生地を使いました。

120314_172759.jpg

今時期は重ね着して、夏になったら一枚で着られるように、と。

画像では見えてないですが、胸元にワンポイント、お気に入りのレースモチーフをつけてます。

3月18日(日)の「春のお散歩マーケット」に出品予定です。

ピンときたら! ぜひリバーウォークへ。

気に入っていただけると、うれしいなぁ~♪

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-13 (Tue)
ハンドメイドフェルトのWOOLBABYです
私のフェルトは最近はやりのニードルでチクチク刺す方のフェルトではなく
気力・体力・根性の必要な縮絨フェルトです
ふわふわの綿状の原毛をこすったりもんだりしながら形作っていくのは
快感です(笑)
フェルトを始めて今年で15年になります
歳がばれそう・・・

だんだん暖かくなってくる今からの季節にフェルトはいささか暑苦しい
のですがうちの看板商品のアニマル財布を紹介します^^

丸いフォルムであなたのハートを狙い撃ち
WOOLBABY アニマル財布
いつもイベントでは大人気です
いろんな種類を作ってます~お気に入りの一匹を見つけてくださいね。
連れて帰ってくれると作者が泣いて喜びます
こんな作者ですが宜しくお願いします!
3月18日の「ファッションプロムナード2012」にも連れていきますね

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : 雑貨小物
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
こんばんは、Bambiです。

今日は作品の紹介をさせていただきます♪

先日の紫川リバーマーケットにも出店しました「カラフル帆布バッグ」です。

しっかりとした帆布で、春らしくかわいいミニトートを作りました。

ちょっとそこまでお買い物・・・や、

お仕事されてる方のサブバッグ、ランチバッグなど、

いろんなシーンで使っていただけたら、と思っています。

持ち手の裏は、ガーリーにトーションレースを。

そして、ワンポイントのモチーフレースは、何種類か違う形のものがついてます。

内布には可憐な小花柄のリネンを使って、ますます「大人かわいい」の雰囲気を

盛り上げてます!!

し・か・も、おまけについてるバッグチャームは一つずつ違ってるので、

「一点もの」気分が満載です。

作製しながら「うわっっかわい~」の連発で、自画自賛です(笑)

9.jpg


8.jpg


これからまだまだ色を増やしていこうと思ってます。

お好みの一色をおひとついかがですか?

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内


* Category : 雑貨小物
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
本当に本当に寒い一日でした
これで3月なのかという強風
でもみんな頑張っていました~
ちょっと作品紹介
16.jpg
MIKO MOKOちゃんのフレンチブルドッグがキュート
18.jpg
natsumeちゃんの編み物がゆれまくってました
21.jpg
WOOLBABYさんの携帯ケースのドットがキュート
羊毛フェルトの作者紹介はまた今度(笑)
次の「ファッションプロムナード2012」に向けて製作がんばります

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
「小倉・紫川リバーマーケット 2012春」に出店してきました~♪

小倉・紫川リバーマーケット 2012春

[日 時] 2012年3月10日(土)・11日(日)10時〜17時
[会 場] 北九州市小倉北区紫川一帯(紫江'S〜勝山橋〜リバーウォーク〜鷗外橋)
[入場料] 無料

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
の出店は本日3/10日(土)1日でした。

「小倉・紫川リバーマーケット 2012春」には初参加です!

15.jpg
お店はこんな感じでした。
春らしいバッグを入口に飾ってました。
9.jpg

このバッグはカラフルに5色なのです!
8.jpg
水色・ピンク色・紺色・茶色・紫とあります。

それと、前回のイベントのお知らせにあったヘアピンです。
1_20120310235426.jpg
色々な種類をつくってました~☆~

今日は風が強くて肌寒い日でしたが、
みなさん風邪をひかれませんように~。

イベントは明日までありますが、フムフムは残念ながら参加しておりません。
また18日のファッションプロムナード2012~春のお散歩マーケット~ でお会いしましょう♪♪

今日で
東日本大震災から一年が経ちました。
震災で犠牲になられた方々そして生きる物たちすべてに祈りを捧げます。
小さな事からですが私たちにできることで
少しでも被災された方々の力になれるように
この日のことを忘れずに一歩一歩行動していきたいと思います

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―

2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内


Theme : ハンドメイドイベント * Genre : 趣味・実用 * Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
はじめまして♪

お洋服、布小物、小花雑貨のBambiです。

柄物が好きで、「大人もかわいく」をテーマに生地を選んでいます。

キュート&ラブリーに小花柄?

それとも大胆花柄?

爽やかにチェック&ストライプ?

たくさんの中から、お客様の一着を選んでいただけるように

心をこめて作成します。

お気に入りを手にしたときのルンルンとニコニコを

大切にしていきたいと思います。

120210_131734.jpg
* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)
kuma2.jpg
はじめまして!
編みぐるみを作っています、MIKO-MOKOです。

子供の頃から 色々な物を手作りする事が好きでしたが
自分の子供の為に
初めて編みぐるみを作ってからは
その 喜ぶ顔が見たくて
編みぐるみを作ることに はまってしまいました。

ひとつひとつ、時間はかかりますが
私の編みぐるみで
皆さんの 笑顔や癒しのお手伝いが
出来たらいいなぁ...
と、願いつつ、頑張ります!
* Category : その他
* Comment : (0) |