11<< 2013/12 >>01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-28 (Sat)
こんばんはフムフムです
あっという間に年末ですね~

さて本日28日でフムフムはポポラートでの年内の営業を
終了致しました
お客様をはじめとするフムフムに関わっていただいた
皆さま感謝の一年でした
本当にありがとうございます
年明けは6日からの営業になります
皆さま良い年の瀬をお迎え下さいね

来年フムフムはワークショップバイキングをはじめとする
ワークショップの内容充実と24日からアミュプラザ東館2Fに長期期間出店
致しますもうすぐ沢山の内容を皆さまにお知らせ
出来ると思いますので楽しみにお待ち下さいね

来年もフムフムをどうぞ宜しくお願い致します

年賀2014
良いお年を~
* Category : その他
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-12-18 (Wed)
本日18日から一週間ですが、
下関大丸6Fにて販売とワークショップを行います~


いつも大人気で品薄気味のアニマル財布に・・・


可愛いレース小物


沢山のコサージュに


アクセサリー等ありますよ


水引細工等可愛いんです


沢山の雑貨をご用意して、おまちしておりますー

下関大丸でのワークショップは下記からどうぞ
下関大丸「手作り工房マーケット」
* Category : イベント出店のお知らせ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-12-18 (Wed)
リバーウォークのフムフム×クリスマスマーケットは無事に終了致しました
寒い中沢山のご来場誠にありがとうございます
感謝・感謝の2日間でした

2日目の開始前写真をちょこっとご紹介~

この日もさむかったですが、14日よりはすこは暖たかだったか・・・







凄く悩んでクリスマスプレゼントを買ってくださった方や、
家族に、自分用にと、沢山のプレゼント包装をしましたよ
素敵なクリスマスになりますように

次回は下関大丸でお会いしましょう
* Category : イベント出店のお知らせ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
こんにちはフムフムです
今週は寒さが厳しくなりましたね~
明日はもっと寒いとか

14日と15日はフムフム恒例のリバウォーククリスマスマーケットです
フムフムの作家さんが大集合直接作家さんにあれこれ聞けますよ
そして今年はリバウォークのクリスマスツリーがエナジーコートに
ドーンと出現
1793.jpg
しかも14日と15日はリバウォーク10 周年を記念してリニューアルしたメインツリーをスノードロップ&シャボン玉演出で、さらに雰囲気アップ
時間各日13:00~19:00の毎00時 計7 回楽しめます
このツリーの周りをぐるっと雑貨が並びます
フムフムのクリスマスマーケットではいろんな食も楽しめますよ
14日と15日両日共に会場に来て下さるのは
ドイツパン大好きイエロードッグさん
イエロードッグ

オーガニックなカフェが自慢のワゴンカフェキートスさん
kiitos2.jpg

いつも可愛いパンがたくさん並ぶベーカリーカフェdipさん
ベーカリーカフェdip

14日のみの参加は美味しい野菜を野菜ソムリエ白木さんが販売門司かのえ
野菜ソムリエ②

こちらも14日のみの参加同じく野菜ソムリエの永沼先生主催のK's -kitchen
シュトーレン
今年はどんなケーキがあるのか楽しみです

15日はおなじみのカフェカクタスさんが出店します
cactus_logo_201312131415016af.jpg

クリスマスのプレゼントだったり楽しい雑貨を探しに来て下さいね
皆さまのお越しを作家一同お待ちしております

fumufumuロゴ



* Category : イベント出店のお知らせ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2013-12-01 (Sun)
こんばんわ、「やよいのものづくり」のYayoi.です。
今回初めて、隣接するメルカート三番街にある「カフェカクタス」さんと
ポポラート三番街の「ハチルリ」さんとコラボして
「着物カフェで和小物をつくろう」を開催しました。

131201_1415~020001
かんざしにつけるパーツを選んでいます
素敵なパーツがたくさんあるからかなり迷い中

131201_1419~020001
根付ストラップにのせるカボションを選んでいます
色合わせをどうしよう~

131201_1524~010001
普段使いにも活躍できそうなかんざしが出来上がりました♪
ハチルリさんからかんざしの使い方を伝授いただけます

131201_1249~010001
帯留めの金額をプラスしてブローチ台にして完成!

131201_1459~010001
根付ストラップのプレートは取り外し可能
他のストラップを帯飾りとして利用できるので一石二鳥^^

131201_1821~010001
楽しいワークショップのあとは
カフェカクタスさんのおいしい限定デザートセットをいただいて
五感をフルに使ってこのイベントを満喫していただきました

このイベントは和小物1点+デザートセットだったのでしたが
もう一つ和小物をつくるお客様もいらっしゃました。
世界に一つだけの素敵な和小物たちが他にも出来上がりました。

本日はYayoi.自身もお着物情報をたくさんいただきかなり満足(*^0^*)
次回、また開催できたらなあ~と思います。
ご来店いただいた皆様、ご協力いただいた皆様
誠にありがとうございました♪
* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |