07<< 2016/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-27 (Sat)
フムフム リバーウォーク店です


明日、あさって(27.28日)の2日間
リバーウォーク1階のエナジーコートにて
11:00~18:00まで

ワークショップバイキングを行っております


IMG_3186[1]



今回は、パーツクラブさんとの
コラボ企画もありますので
とっても楽しい体験ができること間違いなし


色々なワークショップがありますので
ぜひたくさん体験してみてくださいね


夏休みの思い出作りにいかがですか・・・

もちろん予約は不要です
みなさまのお越しを心よりお待ちしております

* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-16 (Tue)
こんにちはフムフムです
毎日暑い日が本当に続きますね~
さてさて夏休みもあとわずかになってきましたが福岡の皆様
大変お待たせ致しました
今年も博多阪急でワークショップバイキングをさせて頂きます

l_brand.jpg

毎日フムフムでは10種類のワークショップを開催しておりますが今年もすごい人だと思うので・・・
今年はフムフム以外にもたくさんのワークショップを実施しております
まじで盛りだくさんな一週間8/17から8/23までです


詳しいワークショップの案内はこちらです
博多阪急手しごとマルシェ

ワークショップのお時間は11時~18時までです
皆様のお越しをお待ちしております
* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-10 (Wed)
こんばんは
熱帯夜が続きますね~
そんな中明日からお盆休みが始まります

8月11日(木・祝日)☆フムフム
リバーウォーク店内ワークショップのお知らせです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
今回はプリザーブドフラワーのワークショップのお知らせです(^^♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

内容
IMG_2459[1]

お盆に飾れる仏花のワークショップ  ・・・  ¥1.300+税

IMG_1664[1]

プリザーブドフラワーの宝石箱  ・・・  ¥800+税
UVドーム入プリザーブドフラワー  ・・・  ¥1.200+税


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
お時間11:00~16:00
予約は不要です
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


みなさまのお越しを心よりお待ちしております


* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
個別記事の管理2016-08-08 (Mon)
おはようございますフムフムです
毎日暑い日が続きますね~溶けてしまいそうです・・・
お店の中も暑くて死にそうなんですが・・・

そんな中(笑
涼しげなジェルキャンドルの店内ワークショップを致します
フムフムにも日本ヴォーグ社の認定講座である「キャンドルマイスター」の認定講師が誕生しまして
これからの季節キャンドルの店内ワークショップを進めていきます~

第一弾は夏休みの自由研究にもピッタリの
「フルーツインジェルキャンドル」
IMG_3183.jpg
グラスの中に同じくキャンドルで作ったイチゴやパイナップルやメロン、オレンジなどを盛り付け
キラキラのジェルキャンドルをサイダーのようにぷくぷくにして流しいれます
後はお好みの色で作ったジェルをクラッシュして盛り付けて出来上がり

IMG_3150.jpg

う~ん・・・おいしそうに見えるのは私だけ
お時間20分~30分 グラス小は税込み1080円 グラス大は1620円です

リバウォーク店 9日(火)10日(水)⒓日(金)15日(月)29日(月) 10時~16時まで
クロサキメイト店 11日(木)10時~15時まで 30日(火)11時~18時まで

皆様のお越しをお待ちしております
* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |