07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
こんばんは、Bambiです。

今日は作品の紹介をさせていただきます♪

先日の紫川リバーマーケットにも出店しました「カラフル帆布バッグ」です。

しっかりとした帆布で、春らしくかわいいミニトートを作りました。

ちょっとそこまでお買い物・・・や、

お仕事されてる方のサブバッグ、ランチバッグなど、

いろんなシーンで使っていただけたら、と思っています。

持ち手の裏は、ガーリーにトーションレースを。

そして、ワンポイントのモチーフレースは、何種類か違う形のものがついてます。

内布には可憐な小花柄のリネンを使って、ますます「大人かわいい」の雰囲気を

盛り上げてます!!

し・か・も、おまけについてるバッグチャームは一つずつ違ってるので、

「一点もの」気分が満載です。

作製しながら「うわっっかわい~」の連発で、自画自賛です(笑)

9.jpg


8.jpg


これからまだまだ色を増やしていこうと思ってます。

お好みの一色をおひとついかがですか?

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内


* Category : 雑貨小物
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する