09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-09-14 (Fri)
こんばんはmina3です

ブログの更新がなかなか出来ずにいましたが、その間こんなかわいこちゃんたちを作っていました。

006_convert_20120914215146.jpg


まずは、welcomeワンこちゃん。メモホルダーになっているのでwelcomeを外しても、使えます。


お次は、

007_convert_20120914215436.jpg

ハロウインマフィンカップちゃんです
ハロウイン商品をひとつは作りたいな思っていたので、今回は、マフィンカップちゃんにしてみました他にも、アイデアはあるけど形になるよう努力して、出来たらまたブログに載せますね

そして、
008_convert_20120914215505.jpg
ことりちゃん。この子は小さいので、玄関でもトイレでも飾棚にピッタリです。

009_convert_20120914215536.jpg
定番のhanakumaちゃんストラップシリーズ。

今回から、
013_convert_20120914215704.jpg

ことりちゃんもおはなをかぶっています。

ワンちゃんも只今制作中です

明日のお店番の時に連れて行きます

今日も、最後まで読んでくださってありがとうございました
みなさん、素敵な週末をお過ごしください。
台風の被害がありませんように

mina3の主婦力向上委員会 

La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
la-cachette-fumufumu@mbr.nifty.com


* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する