09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-10-17 (Wed)
こんにちは
お久しぶりの MIKO*MOKOです

季節は すっかり秋ですね~
お出掛けにも いい気候になりました
ブラ~ッと お店を覘いてみませんか?

今回の新作は うさちゃんのバッグチャームです

うさちゃん エンジェル&デビル

エンジェルちゃんと デビルちゃんです
どちらも 背中に羽根がついていまぁ~す

それから つい先程かんせいしたのが.......

うさちゃん アリス風

アリス風うさちゃんですぅ
お洋服 結構がんばりました
同じ子は なかなか作れないので 全て1点物となります
また 大きさもマチマチです

近いうちに お店に連れて行きます
是非 見に来てくださいね
* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する