09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-11-03 (Sat)
こんばんは~毎回夜中更新のPIKAです
なんですが気付けば5時30分もうすぐ朝でした
昨日からWAKAが泊まり込みで横で粘土をこねています(笑)
もうすぐ手作りの祭典「手作り市場」なんですが2人でワークショップの
準備しています

そして昨日・・・企画のいつもお世話になっているNさんが
できたてほやほやのワークショップチラシを持って来て下さいました
フムフムのチラシ
きゃーフムフムのワークショップで
どどーんとチラシに載ってる

わたしたち二人はきらきらのアクセサリー担当です
髪ゴム→600円(先日のワークショップの講座で画像アップしています)
ペンダント→1000円で体験できます
ペンダントはチラシに載っているんですが
キー型のすごく可愛い形になっていますわたしたちは鍵モチーフが
大好き
ペンダントはお好きな色の革ひもも選べるようになっています
いつも大人気のワークショップ
念入りに準備して当日会場に向かいます
まだまだ入場チケットなどポポラートに沢山おいてますので
どうぞ皆様今年盛りだくさんのワークショップに是非お越し下さいね
他にもたくさんワークショップブースはありますので
楽しい2日間を楽しみにお待ち下さいね

La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
la-cachette-fumufumu@mbr.nifty.com

* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する