07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
こんにちは。

昨日は北九州市立大学の学生さん企画の「はんどめいど市」があり、
フムフムはワークショップをさせていただきました。

まずはリボンゴムとカチューシャです。
IMG_0263.jpg
講座風景です。
みなさん真剣に作られていました。
02_20130128152934.jpg

とても楽しかったという声を沢山いただきました。
嬉しい限りです。

髪ゴムもこんなに可愛くできました。
04.jpg


アリスモチーフのキラキラゴム制作風景
03.jpg
とってもきれいにできてます!

デコレーションケーキライトです。
とてもシンプルに素敵にできています!
01_20130128152936.jpg


ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
また、ポポラート3番街という場所をしって頂け、とてもうれしく思っています。
沢山の『楽しかった』という声も聞かせていただき
作家としてとても嬉しく思います。
『またワークショップがやりたいです』という声もいただきましたので、
答えられるように頑張りたいと思います!

ご来場誠にありがとうございました。


☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:* .。
La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日



* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する