05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)
こんばんはWOOLBABYです
今日は門司の生徒さんの久しぶりの講座
5名で自宅に来てくれました。
WOOLBABYは講座の講師をもう13年行っているので・・・
じゃーん
自宅にさまざまな講座に使える講座部屋があります(笑)

講座部屋
こんな感じで6名から8名はいれます

フムフムでも1Day講座や定期講座を企画していますので
詳しい事が決まり次第皆様にお知らせいたしますね

今日はみんなガーゼを使ったふんわりストールやコサージュを作って
ました。春は可愛いものや色のキレイなものにひかれますね。

皆さんに大人気だったコサージュ
カジュアルな感じでも使えます。

a Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : リネン&コットン&プリント服
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する