05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
こんばんは
今日はお天気持ち直しましたね
明日日曜日は曇り模様ですがお天気になるといいですね
本日はリバウォークの西部ガスショールームヒナタでヒナタマルシェ1日目でした
沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました
明日も10時~17時までヒナタマルシェは開催します
そこで今日の講座風景を皆様にお届けします

講座風景
皆さんボタンのブレスレット作りに夢中です

親子の作品
お母さんはボタンのブレスレットで息子さんは樹脂粘土のキーホルダー
どちらもすごく可愛い作品でした

粘土作品
こちらはカラフルな樹脂粘土の作品たちどんな作品に変身するかしら

姉妹の作品①
可愛い姉妹の作品です

姉妹の作品②
こちらも姉妹作品どちらもキュート

女性作品
こちらもすごくセンスの良い大人の女性の作品ですチャームの付け方素晴らしいです

デコ作品
そしてスィーツデコの小物入れのふたですm&mが美味しそう

ワークショップのお時間は30分程度です
皆様のお越しをお待ちしております
リバウォークの周りは桜も満開できれいですよ~

La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
la-cachette-fumufumu@mbr.nifty.com

明日はサンロード商店街で「よりみち市」も開催しています
* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する