05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
こんばんわ、やよいのものづくりのYayoi.です。
2013年3月29日、30日の着物カフェinカフェドロップスは終了しました。
ご来店いただいた方々、誠にありがとうございました。
今回は3つのワークショップの中から一つを選んでいただき、そのあとはカフェドロップスさんの限定おやつセットを楽しむというコラボイベントでした。

着物カフェ20130330和菓子

3歳の女の子は黄色いお着物の上にスモックをきて和菓子根付作りに挑戦!

着物カフェ20130330帯留

若い着物女子はお友達とおそろいのちりめん根付ストラップを作りましたよ。

着物カフェ20130329ちりめん根付

圧倒的に人気だった帯留めづくりはみなさんかなり真剣モード。

着物カフェ20130330帯留2
ワークショップはカフェスペースの奥のスペースでゆっったりとおこなうことができました。

着物カフェ20130329全体

入り口付近でははHachiRuriさんのかんざしややよいのものづくりの和小物たちを置き、奥にはわぽんさんの和小物販売を行いました。
わぽんさんのふろしきのバックづくりの講習会も楽しかったですよ♪
カフェドロップスさんの限定おやつセットは抹茶のシフォンケーキで大好評!!!
と~ってもおいしかったです(^^)
今回、初めて開催しましたが、北九州にこんなに着物好き女子がいるとは思いませんでしたわ。
皆様のまた行って欲しい!という声にお応えして、次回は浴衣で参加できる時期に開催予定です。
またお知らせします(^0^)

La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
la-cachette-fumufumu@mbr.nifty.com
* Category : イベント出店のお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する