05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-04-22 (Mon)
こんばんはフムフムです
今日は朝から企画会社さんとイベントの打ち合わせだったのですが・・・
打ち合わせを終わってポポラートにもどってみると
あら~
という感じで撮影隊が来てました
皆さんご存じのトコさんとぱちり
トコさんと
やはりお美しいwwwそして細い~トコさん
またダイエットせねばと決意
放送は5月13日(月)「北九州魅力ミュージアム」で19:55~20:00の放送です
ちょこっとだけポポラートの作家さん達と出演しています

そして今日はカルトナージュの講座も店内で行っていました
カルトナージュの講座風景
みなさん和やかに楽しそうに作られていましたよ
美人な皆様方なのに後ろ姿でごめんなさいね

毎日のようにフムフムではいろんなワークショップが受けられます
どうぞブログに公開される日程をチェックして下さいね~
楽しい時間があなたを待っていますよん

そして今週末からいろんな場所でフムフムのワークショップバイキングが
出没します
明日から内容を随時アップして行きますのでどうぞお楽しみに
5月にはあっと驚く場所での出店やワークショップが決まっています
もう少しで皆様に情報公開出来ますのでどうぞお楽しみに


La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
la-cachette-fumufumu@mbr.nifty.com



* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する