09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-08 (Wed)
こんばんはフムフムです
毎日良いお天気が続いてますが週末崩れるようで心配しています
さて長崎のハウステンボスの詳しい区画図はまだ公開されていませんので
後日お知らせ致しますが・・・
5月11日・12日はおなじみ門司港グランマーケットです
毎回楽しみなイベントですが
11日はフムフムの作家さんが大勢いますのでどうぞお立ち寄り下さいね
12日はe'toileさんの貸し切りショップになっています
ちょうど会場のお隣にはcafe CACTUSさんも出店しています!
時間は両日とも10時~16時です

そして皆さん11日は門司港グランマーケットでワークショップもしちゃいます
おなじみの色香心理塾の一刈美穂先生によるカラー診断です
home-pickup01.jpg

「夏に向けてあなたに似合う色をみつけましょう~パーソナルカラー診断ミニ体験」20分1,000円
診断シートプレゼント付き
カラードレープ(色の布地)を顔の下(胸辺り)に当てて、あなたに似合う色を診断していきます。
通常60分5,250円の所、体験レッスンの為、かなりお得!見分け方や、似合うグループもお伝えします
お買い物のあいまに自分に似合う色見つけてみませんか?
その日は美穂先生推薦のNuages cielさんのお花のクリップも沢山
そろえています
リボンカチューシャ
ちょっと胸元やフェイスラインにお花のクリップつけるだけでぱっと
顔色が変わりますよ
門司港グランマーケットで皆様をお待ちしています
門司港グランマーケット
会場区画図


La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
la-cachette-fumufumu@mbr.nifty.com

* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する