07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)
こんばんはフムフムです
今日の小倉の豪雨すごかったですね
一番すさまじい豪雨の時間に外出してましたが・・・
みなさんぐちょ濡れでした・・・
しばらくお天気が悪いようですのでみなさん外出の際はお気を付け
下さいね・・・

さてさて来週から恒例の博多阪急がはじまります
年に2回の出店ですが販売はもちろんの事
お客様が毎回楽しみにしていただいているワークショップをご紹介します
毎日、日替わりで11時~17時までの随時受け付けです

7月10日 カルトナージュで作る葉書サイズの小箱
k-lin主宰 岩嶋 佳先生 時間約40分 材料費2500円
カルトナージュ小箱
こーんな素敵な小箱がつくれちゃいます
詳しくはK-linkさんのブログでも紹介しています!
k-linkさんのブログ

7月11日 パステルアートで夏を描いてみよう!
パステルアートインストラクター 藍蘭先生 時間約40分 材料費1500円(フレーム付き)
パステルアート夏2
いつも素敵な藍蘭先生の作品は、ほっと気持ちを和ませてくれます

7月12日 モザイクタイルで作る鍋しき
miopao 鈴木 水緒先生 時間約40分 材料費2000円
モザイクタイルの鍋しき
タイルの並べ方のセンスが抜群にいい水緒先生今回も使える
素敵な鍋しきを作ります

7月13日 粘土で作るマカロンストラップ/和の根付
やよいのものづくり yayoi先生 時間30分 材料費800円~1200円
マカロンストラップ①
いつもジューシーカラーで本当に可愛いマカロンストラップ
使う材料で値段が変わります今回は和の根付も作れますよ~

7月14日 バラのドームプリザーブドフラワー
Happiness主宰 山中敦代先生 時間30分 材料費1700円
フラワーアレンジメント・ローズドーム
いつも優雅で素敵なアレンジを作られる山中先生きっと素敵な作品が出来ますよ

7月15日 アロマで涼しくオーデコロン作り
AROMA-DIRECTION代表 一刈美穂先生 時間20分 材料費1500円
アロマのオーデコロン
せっかくの夏ですあなただけのアロマなオーデコロンを作ってみましょう

7月16日 UVレジンでつくる懐中時計のバッグチャーム
(株)アシーナ認定講師 北川 ひかり先生 時間30分 材料費1200円
懐中時計のアクセサリー
いつも大人気のUVレジン今回も素敵な可愛いバックチャームを作ります

作家一同博多阪急でお待ちしております
皆様にお会いできるのを楽しみにしております


La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
la-cachette-fumufumu@mbr.nifty.com





 
* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する