05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-07-28 (Sun)
こんにちはフムフムです
26日(金)リバウォークで開催したワークショップバイキングでは
300名もの皆様にワークショップを体験頂き本当にありがとうございました
次回は8月17日(土)18(日)11時~16時開催致します
資材が完売になったブースもございましたので次回は沢山準備して行きますね
下は26日の様子です~

リバ②
どこも賑わっていますね

リバ①
みなさんいろんなワークショップブースがあって悩まれていましたね

リバ③
いつも大人気のレジンブースは終始黒山の人だかりが

そして明日29日は
hit小倉南住宅展示場で「ママの夢の街プロジェクト」
が開催されます時間は10時30分から15時まで
住宅展示場が1日生きた街に変身しますよ~
いろんなモデルハウスで素敵な体験が出来ます
まずは予約が必要ですのでライフスタイルクラブで事前予約をお勧めします
ライフスタイルクラブ「ママの夢の街プロジェクト」
フムフムは東宝ホームさんで6つのワークショップを開催します
ママの夢の街プロジェクト

東宝ホームさんは外観も中もとっても素敵なんです
00366212aa2ce78fc3cc5751187329ce.jpg
ちょっとお部屋を紹介しながら各ワークショップを紹介しますね
まずは玄関入って右側
和室
和室でUVレジンのキーホルダー(600円)か懐中時計型バッグチャーム(1200円)
   可愛いリボンで作る髪ゴム(500円)かリボンのカチューシャ(1500円)

リビングルーム
ムードのあるリビングルームではアロマのいい香りに包まれて
自然素材で作るバスフィズか虫除けスプレーどちらも各500円でお作り頂けます

ダイニングキッチン
そして広々ダイニングキッチンでは今、大人気のカルトナージュで作る素敵なキッチン
カトラリーケースを製作頂けます生地によってお値段変わりますが1000円~1500円で
お作りいただけます

そして日の光あふれる爽快なウッドデッキで
ウッドデッキ
木工の自動車(600円)とcafe CACTUS特製のスパークリングドリンク作り(500円)が体験頂けます

楽しい夢の街で皆様のお越しをお待ちしております~

La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
la-cachette-fumufumu@mbr.nifty.com

* Category : イベント出店のお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する