10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-08-28 (Wed)
こんばんはお久しぶりの更新です
サボってたわけではありませんよ(笑)
9月2日~23日までのアミュプラザ小倉の製作を作家一同まじめに行っておりまして
あっというまに8月が終わろうとしています
夏休みもあとわずかです
アミュプラザ小倉では「まいにちおけいこアミュ」などというワークショップ
を勝手に考えておりまして(笑)
週末までにワークショップスケジュールを公開致しますね

そして・・・そして
9月1日からのリバウォークの看板や広告に
K-linkさんのカルトナージュでステージを作り、ポポラート3の
i-mobileよしいいくえさんのモビールで文字やハロウィーンの魔女やおばけ
で装飾し、WOOLBABYさんのニードルフェルトでリバウォークとジャックオランタン
を製作しリバウォークの専属イラストレーターの方のエッセンスが加わりまして
出来上がったのが・・・
じゃーん
リバの大文化祭
こちら・・・
ちょっと写真の画像なので写りは悪いですが、NHK横の壁面に9m×4.8mの巨大看板で
登場します
リバウォークの印刷物等にも使用されますのでご覧いただいた方は
あ、これだと思って頂きましたら幸いです
作家同士で考えて作れた作品ってとっても面白く楽しい仕事でした
本当に良い機会を与えていただいてリバウォークをはじめとする
関係者の皆さまありがとうございました

フムフムでは最近広告代理店からのお仕事の依頼も多く
楽しく大量注文で苦しい(笑)お仕事でしたが
かっぱの海賊衣装を考案したり
かっぱ①

大量に服を縫ったり
かっぱ②
家じゅうかっぱのぬいぐるみだらけでしたが・・・
面白いと思える依頼がたくさんあります

2日からのアミュプラザ小倉も皆様が楽しいと思って頂けるよう
期間出店がんばりますね
それではSee You
おおっとアミュプラザの期間出店中もポポラート3のフムフムは営業
しておりますよ(笑)どちらも頑張ります

La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
la-cachette-fumufumu@mbr.nifty.com

* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する