09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-12 (Thu)
こんばんは~フムフムです
毎日あわただしく過ぎ去っていきますね~

おかげ様でアミュプラザ小倉の期間出店は盛況で作家一同
本当に感謝しております

今、アミュプラザで人気のデココラージュカチューシャ
お客様に頼んで写真を取らせてもらいました

アミュのカチューシャ
とってもお似合いです
今は色も豊富にそろっております
他にも盛りだくさんの作品が並んでおります
本日から敬老の日プレゼントの和小物も揃っています
まだの方は是非アミュプラザ東館2F上りエスカレーター横催事場まで
お越し下さいね23日まで営業しております~

お次は以前さるのお財布をオーダー頂いたSさまからなんと・・・
クジラのお財布のオーダーが
くじら財布①
こーんなかんじ
クジラ財布②
実は後姿もこっておりまして・・・
クジラ財布③
上から見ると癒し系の笑顔が~(笑)
Sさまいかがでしょう金曜日午後には入荷しております

なんだか伝言版のようになってしまいましたが・・・
やーーーっと仕事の合間にリバウォークに行ってきました~
リバの看板
でっかい看板になってましたぁぁぁぁぁ
すっごい嬉しかったですにゃ~

皆さまも看板見かけたらポポラート三番街へ
素敵な作家さんが大勢居住していますよ~

La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
la-cachette-fumufumu@mbr.nifty.com

* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する