09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-20 (Tue)
はじめまして
ジュエリーメイキングのDue gatti e farfalle(ドゥエ・ガッティ・エ・ファルファッレ)です。
イタリア語で「2匹の猫と蝶々」。私の大好きなものをつめこみました。

UV硬化ジェルを使った、キラキラのデコジュエリーを主に作製しています。

バッグチャーム①

左はバッグチャーム、右はネックレスです。

猫ストラップ

屋号でもある、猫と蝶々のストラップチャーム
猫好きさんにぜひオススメしたいアイテムです

ドレッサーや小物入れにあるだけで、思わずテンションが上がってしまうものをテーマに作品を作りたいと思っています。
もちろん、耐性も充分にありますし、ちょっとのことでは傷つかず、変色もしません。
日常で気軽に使っていただける、キラキラのジュエリー
女の子の大好きがたくさんつまったアイテムです

先日のファッションプロムナードへも、いくつか作品をお持ちしました。

P3180035.jpg

みなさん、キラキラしたものはお好きですか?

これからも、見ているだけで思わず心がキラキラしてくるような作品を作りたいと思います。

どうぞよろしくお願いします


La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する