08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-10 (Sun)
こんばんは

第15回手づくり市場in北九州が始まりましたね。
本日?日付的には昨日ですが、手作り市場「フムフムのワークショップバイキング」に
お越しくださいました。誠にありがとうございます。
おかげさまで、9日(土)は700名を超える来場となりました!
今回もですが、受講はチケット制となっております。
ワークショップの見本も受け付けにおいておりますので
見本をみて受付にてチケットを購入し、ブースに行きチケットを渡してください。

「フムフムのワークショップバイキング」受付は↓こちらです。
fc2blog_2013111000275281c.jpg
入口正面のピンク色の洋服を着ているお姉さんを目印に来られてください。

見本はこちら
fc2blog_20131110005314d26.jpg


New! ミニチュアハウスは大人気!
fc2blog_201311100028422a8.jpg

可愛いカラフルボンボンも沢山出来ていました。
fc2blog_20131110002900e47.jpg

9日のみの ヘアピンとブックマーク作り!
fc2blog_20131110002927163.jpg

シフォンのヘアクリップとカチューシャ!
fc2blog_20131110004409265.jpg

スイーツデコの小物入れ
fc2blog_20131110004256dc3.jpg


皆様真剣につくってました~
かわいらしい作品が沢山できてましたね!(>▽<)/

明日も楽しいワークショップがいっぱいです!
雨もお昼には止みそうですね、皆様のご来場お待ちしております~!!




* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する