08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
みなさんこんにちはフムフムです

西部ガスヒナタマルシェと博多阪急無事に終了いたしました

多くの方に足を運んで頂きまた、
ワークショップを楽しんでいただく事ができました!
ありがとうございました

ヒナタではクリスマスリースが可愛いバッグチャームになったり
クリスマスリース
相当可愛いリラックマにやられました

大人っぽいデザインのキーチャームが出来たり
キーチャーム
親子で楽しんで頂いたかたも多くて本当に嬉しかったです

私たちも空き時間にデコクッキーで楽しんでましたが・・・
スライムクッキー
来年のヒナタマルシェでも楽しめるワークショップを考えておきますね

阪急さんの最終日、ご自分用と姪っ子さんように作られたカチューシャが
デココラージュ
すごく可愛くて姪っ子さんの喜ぶ姿が目に浮かぶようでした

そして私たちも毎年楽しみにしている
阪急さんのクリスマス紙袋のデザイン
めちゃくちゃ可愛いので包むのが楽しみでした
fc2blog_2013112700202625e.jpg

↑↑今年のデザインですよ

さて、次回は 12月14日15日 リバウォークエナジーコートで「フムフムのクリスマスマーケット」です
クリスマス前なので作家一同フル回転で作品づくり致します
是非足を運んでくださいね(^▽^)
お待ちしております



* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する