05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
こんにちはフムフムです
今週は寒さが厳しくなりましたね~
明日はもっと寒いとか

14日と15日はフムフム恒例のリバウォーククリスマスマーケットです
フムフムの作家さんが大集合直接作家さんにあれこれ聞けますよ
そして今年はリバウォークのクリスマスツリーがエナジーコートに
ドーンと出現
1793.jpg
しかも14日と15日はリバウォーク10 周年を記念してリニューアルしたメインツリーをスノードロップ&シャボン玉演出で、さらに雰囲気アップ
時間各日13:00~19:00の毎00時 計7 回楽しめます
このツリーの周りをぐるっと雑貨が並びます
フムフムのクリスマスマーケットではいろんな食も楽しめますよ
14日と15日両日共に会場に来て下さるのは
ドイツパン大好きイエロードッグさん
イエロードッグ

オーガニックなカフェが自慢のワゴンカフェキートスさん
kiitos2.jpg

いつも可愛いパンがたくさん並ぶベーカリーカフェdipさん
ベーカリーカフェdip

14日のみの参加は美味しい野菜を野菜ソムリエ白木さんが販売門司かのえ
野菜ソムリエ②

こちらも14日のみの参加同じく野菜ソムリエの永沼先生主催のK's -kitchen
シュトーレン
今年はどんなケーキがあるのか楽しみです

15日はおなじみのカフェカクタスさんが出店します
cactus_logo_201312131415016af.jpg

クリスマスのプレゼントだったり楽しい雑貨を探しに来て下さいね
皆さまのお越しを作家一同お待ちしております

fumufumuロゴ



* Category : イベント出店のお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する