08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)
こんばんは
毎晩遅くにブログをアップしているWOOLBABYです(笑)
またまたいきなりなんですがイベントのお知らせです

リビング北九州「親子でおでかけ 春マルシェ」
に出店致します
先日の「ファッションプロムナード2012」が終ったばかりなのに
リビング編集部から出店要請の嬉しいお電話が・・・

開催日 4月4日(水)10:30~16:30
会場  リバーウォーク北九州1Fエナジーコート

詳しい内容は3月31日号のリビング北九州紙面で
リビング新聞が入らないあなたにはPCでリビング北九州を検索して
PC画面で読める「ぱらぱらリビング」で記事をご覧ください
去年大好評だったリビングマルシェ。今回は子供さんのグッズもたくさん
出品しますそして人気のパン屋さんも出店されます

4月1日OPENと4月4日イベントでますます頑張らなければ
昨日はお店用GOODSの買い出しに福岡へ
だんだん準備が本格化している毎日です

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内


* Category : 催事出店のお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する