10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-07-03 (Thu)
みなさんこんにちはフムフムです
今日はあいにくの大雨ですね
うっとおしい天気ですが・・・

ここでフムフムからのお知らせです
お待たせしておりました門司港レトロ海峡プラザ店のオープンですが
2014年9月12日金曜日に決定致しました
9月なんてあっという間に来そうですが作家一同皆様に愛される店になるよう
オープンに向けて頑張ります
しかも9月13日と14日は「笑顔の絆」東北復興支援イベントが開催されます
フムフムもオープン記念と称して14日には「ワークショップバイキング」を
考えておりますのでご案内少々お待ちくださいね

門司港レトロ海峡プラザの店舗オープンに伴いその他の出店も
決定しておりますので、フムフムでは私たちと一緒に活動していただける
ハンドメイド作家さんを今回公募致します
初めての作家さん公募でドキドキします・・・
第一回目の公募期間は今後のお仕事の調整がありますので7/末0時までとさせていただきます。
応募はメールのみの受付とさせて頂きます。
もうすでに活動している方、これからしっかりと活動していこうとされている方
どちらの作家さんでもOKです。
ただきちんとプロとして作家活動していきたい方のみの受付とさせていただきます。
メールに、本名・作家名・住所・連絡先を明記の上
ご自分の活動に対する思いとこれまでの販売経歴などご明記の上
ご自分の作品の画像を1枚以上添付して下記メールアドレスにお送りください
またワークショップをされたことがあるか経験なども別途お書き添え下さい
メールアドレス
la-cachette-fumufumu@mbr.nifty.com
です
皆様のご応募お待ちしております
* Category : フムフムについて
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する