07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-17 (Thu)
みなさんこんばんは
明日はいよいよ終業式ですね~
毎日あっという間に時間が流れていきますね~~

リバウォークからのキッズチラシにも載せていただいて毎年恒例の
フムフムの夏休みワークショップバイキングのご案内です
今年も7/25(金)、8/22(金)8/23(土)の11:00~16:00の3日間開催です
場所はいつものNHK側エナジーコートです!
3日間開催されるワークショップ、2日間開催されるワークショップ、25日のみのワークショップいろいろございますのでお間違えの無いようチェックしてくださいね

7/25、8/22、8/23の3日間開催のワークショップ
10524831_683396698406479_1755350557_n.jpg
秋本 沙矢佳先生の「イベント盛りだくさんの夏にぴったりのネイルチップ作り!」
キッズ用1500円 16歳以上2000円 40分程度
親子でおそろいのネイルや、お祭り、イベント用に自分好みのネイルをぜひこの機会に

一刈
一刈 美穂先生の「アロマが香る羊毛ペンダント作り」
1mlアロマ付き 800円 40分程度
お肌に触れても優しい羊毛100%のアロマペンダントにお好きな精油をつけて香りを楽しみます

fc2blog_20140517121701748.jpg
北川ひかり先生の「UVレジンでつくるアクセサリー作り」
きらきら髪ゴム600円 香水びんのキーホルダー800円 懐中時計型キーホルダー1000円 30分程度
いつも大人気北川先生のUVレジンのアクセサリーキーホルダーはペンダントにもできますよ

鶴田
田川工房さんの「木工自動車&車とお花のキーホルダー作り」
いつも男の子に大人気のトンカン組み立ててつくる木工自動車800円 15分程度
今回は車のキーホルダー500円とお花のキーホルダー600円も 30分程度でお好きな色塗って完成

mio (1)
鈴木 水緒先生の「モザイクタイルで作るアートBOXとアートフレーム」
こちらも子供たちに大人気1000円で30分程度かかります

チョコミラー(ローズ)
アトリエシュクレさんの「スィーツデコで作るチョコミラー&マカロン」
こちらも毎回甘い匂いがただよって来そうなスィーツデコです
チョコミラー800円 マカロンストラップ500円です~お時間は15分から30分程度です

前田
前田 亜希子先生の「リボンカチューシャ&姫ピン作り」
今回はリボンがスィートなカチューシャ1000円ときらきらデコが楽しい姫ピン500円です
お時間は15分から30分程度です


各日1日のみのワークショップ
7/25のみ
はちるり
画像が小さくてごめんなさい
はちるりさんの「可愛いピアス作り」です
いつも素敵なテイストのはちるりさんのアクセサリーなんと今回800円です
30分程度で完成なのですぐに付けてお出かけできますよ~

8/22のみ
10510331_662968343771699_602315514_n (2)
きよぴ~さんの「きらきら☆パステル」A4サイズ額付き
1000円ですお時間40分程度
お子様が描いたパステル画に筆文字でお名前かメッセージをお入れします
お家でちびっこ画伯の作品をそのまま飾っていただけます

8/23のみ
山中 (1)
山中 敦代先生の「夏のフラワーポット」
1000 円お時間15分程度 夏の楽しい思い出をきれいな花にして残しませんか?
お子様でも簡単に作れるフラワーポットです

7/25と8/22のみ
20140622マカロン
やよいのものづくりyayoi先生の「可愛いマカロンストラップ作り」
白い粘土からお好みの色に着色し、マカロンを作ってお花やストーンを飾ります
金額は大きさにより1000円か600円ですお時間30分程度

7/25と8/23のみ
10523862_669897179766784_229637351_n.jpg
パステル画家よこたみき先生の「パステルアートを描いてみよう!」
20分800円 いつも優しい雰囲気のみき先生のパステル画 あなたも描いてみませんか

8/22と8/23のみ
中田
中田まゆみ先生の「革で作るキーホルダー作り」
すごく可愛いお花が着いたキーホルダーを作りましょう~ 1000円お時間30分です

松尾
消しゴムはんこ松尾先生の「ポストカード&はんこ作り」
夏の暑中見舞いはがきを自分で作ってみませんかポストカード作り30分500円
消しゴムはんこ作りはポストカード付きで90分1500円です

今年も本当に盛りだくさんのワークショップバイキング
皆様のお越しを作家一同お待ちしておりますね~
* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する