04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-07-25 (Fri)
こんばんは~
フムフムです夜分遅くの更新で申し訳ありません~

本日はお暑い中リバウォークの
「フムフムの夏休みワークショップバイキング」にお越し頂きありがとうございました
初めての平日開催だったのですがそれでもたくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございました

本日の会場の様子をお届けします
次回は8月22日(金)23日(土)11:00~16:00です

くるまーキーホルダー (2)
受付終了からみなさん思い思いのブースで作ってらっしゃいました楽しそうです

本日の力作紹介
リボンカチューシャ
モデルさんもとても可愛い女の子でしたよリボンカチューシャデコ盛りです

きらきら髪ゴム天使
天使が素敵なきらきら髪ゴムピンクのテイストがきいてまし

くるまーキーホルダー (1)
かっこよく仕上がってた車キーホルダーラインも上手に描けていましたね

モザイクデコ2
とても素敵なモザイクタイルのアートボックス
モザイクデコ (1)
本当にきれいに作っていましたね~

次回のリバウォークでも素敵な作品が作れるように作家一同お待ちしています~
* Category : イベントレポート
* Comment : (3) |

行けずに・・・ * by たけちゃん
フムフムさん。今回行けずに残念です。でも一度拝見しますね。

ありがとうございます❗️ * by 白雪
とっても楽しかったです💞
小学生に混ぜて
貰っての参加でしたが
無心に楽しくできました‼️
作る過程も楽しかったし
出来上がりにも大満足👍

ありがとうございます❗️ * by 白雪
おかげ様でとっても楽しかったです‼️
小学生に混ざっての
参加でしたが
無心に作ることが出来ました💖
作る過程も出来上がりも大満足です🌻

コメント:







管理者にだけ表示を許可する