05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
深夜に更新中のフムフムです
あっという間に8月になりましたね~
9月の海峡プラザ店openまでに1か月ちょっとになりました
準備が進んでいるようで・・・進んでいない・・・
ちょっと焦り気味になってきました
頑張って準備しながら8月のワークショップやイベントをこなしていきたいと思います
もうすぐ8月のワークショップ内容はアップ致しますね

7/末で作家さんの公募を締め切りさせていただきました
本当に本当にありがとうございました
たくさんの作家さんにご応募いただきました本当に嬉しく思います
これから新しい作家さんも加わってますます大人可愛い店舗を作っていきたいと思います
これからも新生フムフムをよろしくお願いいたします
徐々にブログで新しい作家さんやこれからのこと更新していきますね
* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する