08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
みなさんこんばんはフムフムです
わっしょい百万夏休み中ですが雨がちらついてますね~
明日は晴れてくれるとよいのですが

今日はワークショップのお知らせです
8月10日(日)11:00~16:00 若松イオンで
「ゆるママ×フムフムのワンコインワークショップバイキング」を実施致します


フムフムのワークショップは今活躍中のプロの手工芸作家さんが直接作品を教えているのですが
なんと今回・・・500円!なんです
フムフム史上初の全員500円ワークショップ
皆様のお越しをお待ちしておりますね
500円以外のメニューもたくさん準備しております当日までお楽しみに

さて気になる当日の500円メニューですが・・・
製作時間はどれも15分~30分です
簡単プリザーブドフラワー
Happiness 山中 敦代先生の「簡単プリザーブドフラワー」
なんとプリザーブドフラワーが500円です

ミニチュア500
accept* 大田 祥代先生の「可愛いミニチュアハウスを作ろう」
いろいろ好みの材料を選ぶのはほんとうに時間を忘れますよ

木工キーホルダー
田川工房 鶴田 泰伸先生の「楽しい色塗り木工キーホルダー」は
男の子も女の子も楽しめますよ

マカロンストラップ
atelier*Sucre 黒兎/白兎先生の「可愛いマカロンストラップ」
お好きにデコレーションしてあなただけのスィーツデコを楽しみましょう

姫ピン
nuages ciel 前田 亜希子先生の「デコって楽しいきれいな姫ピン」
洋服にも和服にも似合う姫ピンは大人気です

プリザーブドフラワーのブローチ
atelier Jubilee 犬丸 和恵先生の「UVレジンで作るお花のブローチ」
お花の組み合わせで素敵なブローチが作れます浴衣のアクセントにもなりそうですね

ひとつぶピアス
HachiRuri先生の「ワンポイントにセンスが光るひと粒ピアス」はお母さんたちにも
大人気普段使いにぴったりですね

]fc2blog_20140517121701748.jpg
Due gatti 北川 ひかり先生の「UVレジンで作るきらきら髪ゴム」
キーホルダーも写っているますが当日500円は左横の髪ゴムです~

場所は1階 専門店コムサイズム前です
皆様のお越しをお待ちしております~~~

イオン若松ショッピングセンターイベント


* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する