09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-02 (Tue)
おはようございますフムフムです
今週6日(土)と7日(日)はリバウォーク西部ガスヒナタショールームで
「きれいフェスタ」が開催されます

フムフムイメージ画像 きれいをつくるフェスタ用
フムフムは6日に雑貨販売と7つのワークショップを開催いたします~
きれいというだけあってリバウォークのエステなどたくさんのお店も出店してますよ
時間は10時~17時までアミュプラザ小倉西館2Fのフムフムの期間限定ショップにも
「きれいフェスタ」のチラシを置いています~

当日のフムフムのワークショップの内容は盛りだくさん
アロマ香水
AROMA DIRECTION 一刈 美穂先生の「アロマで香るバラのフレグランス作り」20分1500円
美穂先生の作るバラの香水は本当に香りがいいんです

ダリアのプリザーブドフラワーピアス
atelier Jubilee 犬丸 和恵先生の「ダリヤのプリザーブドフラワーのピアス作り」30分1500円
フムフムでもとっても人気にあるプリザーブドフラワーで作ったアクセサリー自分で手作りしてみませんか

UVレジンブローチ
Due gatti 北川 ひかり先生の「UVレジンで作る3Wayブローチ(ブローチ・ネックレス・帯留め)」30分1200円
ブローチにもネックレスにも帯留めにもなる3WAy型のアクセサリーはとっても便利ですよ~

デコレーションフラワーピルケース
atelier*Sucre 黒兎/白兎先生の「デコレーションフラワーで作るピルケース」30分1000円
ピルケースをお花で素敵にデコレーションしてみませんか

コットンパールピアス
nuages ciel 前田 亜希子先生の「軽くて綺麗なコットンパールのピアス(イヤリング)作り」30分1200円
今、大人気のコットンパールを使ってあなたも自分のアクセサリーを作ってみませんか

プリザーブドフラワー
Happiness 山中 敦代先生の「初秋のキラキラフラワーポット」20分1500円
とってもかわいいプリザーブドフラワーのフラワーポットどこに飾るか考えたらわくわくしますね

パステル画
ぱすてる画家 よこた みき先生の「天使にお願い♥パステルアート」30分1000円
よこた先生のパステルアートは開運ものです簡単にかけますので皆さんもチャレンジして
お部屋に飾りましょう~

当日はほかにもきれいを作るブースがたくさん出ています~
どうぞみなさん6日はリバウォーク西部ガスヒナタショールームでお待ちしています
* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する