09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
こんばんは
夜分遅くに出没のフムフムです

アミュプラザの期間出店が28日で無事に終わりました!
期間中沢山の方が来てくださり誠にありがとうございました~

さて、フムフムは10月4日(土)から始まる
「ハウステンボスガーデニングフェア」に向けて準備をしてまいります!
ハウステンボスへむけてです!!
ハウステンボスガーデニング雑貨

10月4日(土)~11月4日(火)までハウステンボスに期間出店しますので
ぜひ遊びに来てくださいね!
会期中後半は10月24日(金)~31日(金)「ハウステンボスハロウィーン 魔女の家ワークショップ」です!
昨年のハロウィンはとても楽しかったので、
今年は皆様も是非コスプレで参加してみてはいかがでしょうか!(>▽<)
今年は1週間で期間も充実

また会期中の写真などブログで紹介できればと思っていますので
お楽しみに
そして11月素敵なアトラクションがハウステンボスに公開されます
そこでフムフムはあるプロジェクトを進めています
もうすぐ皆さんに公表できるので・・・ふふふっお楽しみに
* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する