10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-12 (Wed)
こんばんはフムフムです

最近寒くなってきましたが、ちょっとHOTなお知らせです
前回もご紹介したハウステンボスのショコラ伯爵の館が
11月8日にグランドオープンしました

プレオープンの時にフムフムは館内探検しましたので、
その時の館内のご紹介をしていきたいと思います

ショコラ伯爵の館です 
館
入口には真っ赤な絨毯がお出迎えです
iriguti.jpg
入場券(チョコレート)1枚300円を購入

フムフムが制作したチョコレート達に出会うのは2Fとなりますドキドキ
階段途中にチョコケーキがでてきます
IMG_4365.jpg
2Fではショコラティエのアトリエで
リンゴとハートとオレンジのチョコレートに出会えますよ
IMG_4350.jpg
2Fの階段横ではチョコケーキなどご覧いただけます~
IMG_4364.jpg
チョコレートにバラの花びらケーキ
チョコ
ハートのチョコとリンゴのチョコ掛け

最後は前回ご紹介したおいしそうなチョコクッション
VIPルームにありますよ
写真 2

どこを見てもチョコだらけ(笑
チョコ好きにはたまらない場所なので是非遊びに行った時は
見て頂けたら嬉しいです
ほかにも仕掛けがいろいろと・・・見てのお楽しみです

その他詳しくは
 ↓ハウステンボスのショコラ伯爵へGO
http://www.huistenbosch.co.jp/event/chocolatearl/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ラ カシェット フムフム
〒801-0852
北九州市門司区港町5-1 海峡プラザ西館2F
TEL/FAX(093)321-5010
e-mail la-cachette-fumufumu@mbr.nifty.com
10時~20時 年中無休
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する