10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-22 (Sat)
こんにちは

門司港クリスマスマーケット始まりましたよ

フムフムは雑貨とお食事出してます

4635.jpg
すでにおでんの文字が見えておりますが(^▽^)~♪
4639.jpg
ホットワインにおでん
ホットワインはスパイスをたくさんいれてめちゃくちゃ美味しいんです+.(≧∀≦)゚+.゚優しい甘みは国産の養蜂はちみつをたっぷり使ってるから
おでんはオーナーの実家が割烹料理屋なので特別に出汁をクリスマスマーケット用に仕込んでもらいました卵に牛筋、餃子天、こんにゃく、ちくわ、ウインナー天と
・・・そのた鍋に沢山ご用意しております+.d(・∀・*)♪゚+.゚
4638.jpg
なんと!黄金で長く美味しい饅頭を作られてる成屋さんのおいしい肉まん、あんまん(限定50個)、芋まん(限定50個)もご準備
いろいろご用意しておりますので門司港に遊びに来た時には寄ってくださいね
お待ちしております.:*゚..:。:.   
* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する