04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
こんにちは
Due gatti e farfalleです。

お店のオープンまであと少し…。
ドキドキとワクワクが入り交じった気持ちで毎日を過ごしています。
どうかたくさんの人に、色んな作家さんたちの素敵な作品を手にとってもらえますように…。

今日はまたいくつか、キラキラの仲間たちをご紹介します

花1

お花のストラップシリーズ
バラを中心に、様々なお花をキラキラのラメジェルで閉じ込めました
付属のチャームは全部で3種類。
真ん中のシルバーのバラチャームは最後の1つです。

猫薔薇①

猫ストラップシリーズに、バラのカボション付き、登場しました
それぞれの猫ちゃんにあわせて、バラのカボションは全6種類、各1点限りです。
ぜひお気に入りの猫ちゃんを見つけてくださいね

プチネックレス①

プチネックレスシリーズ
2.5cmほどの小さなネックレスです。
バラのプチカボションにエッフェル塔、レースのお花にクロス、蝶々とハートに千鳥…。
各種、数本ずつ作りましたが、1点1点それぞれに表情が違いますので、是非お手に取ってみてくださいね
こちらのプチネックレスシリーズ、オープン初日に予定されている福引の際に、仕様を変えて、いくつかお出しします
そのほかにも、色んな作家さんたちの素敵なお品が福引でゲットできる滅多にないチャンスですので、ぜひみなさん、お誘い合わせの上、4月1日(日)はポポラート3へいらしてくださいね
数に限りがありますので、ぜひお早めに…。
ちなみに先日、ひと足早くちらっと福引の中身を見ましたが…、これを福引でというような、本当に素敵なお品ばかりでしたよ

次回、バッグチャームとカブトピンをご紹介します
こちらのお品も負けず劣らすキラキラ
どうぞお楽しみに…

La Cachette FumuFumu ―ラ・カシェット・フムフム―
2012年4月1日OPEN(予定)
北九州市小倉北区魚町商店街のポポラート三番街内

* Category : リネン&コットン&プリント服
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する