09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-31 (Sat)
こんにちはフムフムです
今日で1月が終わってしまいますね~
海峡プラザでは今日からハッピーバレンタインウィークということでバレンタインの
様々な催し物を実施しています
恋絵馬大作戦では可愛いカトラリーのスプーンとフォークで飾られた絵馬かけが登場
このカトラリーは応募した方に抽選でプレゼントなので海峡プラザに来られた際は
是非応募してくださいね
応募用紙は2F階段横の恋みくじコーナーにありますよ
IMG_0604.jpg
是非海峡プラザまで遊びに来てくださいね~
IMG_0599.jpg
ひとつひとつ手作りのスプーンとフォークはとってもかわいいんですよ
フムフムの作家たちで全部手作りしています
IMG_0601.jpg
絵馬はこんな可愛いレーススタンプ付
IMG_0603.jpg
あなたの願い事を書いてくださいね
1Fには巨大なリボンが
IMG_0605.jpg
この下でフムフムは2月14日までの期間中1/31・2/1・2/7・2/8・2/14 10時から18時まで1F中央で
スィーツデコとカトラリーのワークショップをやっています(UVレジンもできますよ)
IMG_0239.jpg
* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する