10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-31 (Tue)
こんにちはフムフムです

3/28・29日の西部ガスヒナタマルシェと
ナカノテツ手芸店ジャックワークショップバイキング終了しました

2日間ともとても良い天気でしたね~
ヒナタでは美味しい匂いの中
お客様が作ったクッキーやポップコーンを見せてもらったり
お話ししながらUVレジンやオーブン粘土でつくるカトラリーなど出来上がっていました

IMG_5679.jpg
可愛いお花やハートがとっても素敵ですね

IMG_5680.jpg
チョコケースです
とても可愛い感じに作られていて
スイーツデコが大好きなんだなとうれしくなりました~~
また遊びに来てくださいね

29日のナカノテツでは
1日かけてナカノテツ本店の各階のコーナーを制覇されたお客様がいらっしゃいました
とっても嬉しいですお気に入りのワークショップは見つかりましたでしょうか
IMG_5690.jpg
春らしく色味が綺麗なプチローズドーム
ピンクと水色がとても綺麗です
IMG_5687.jpg
いつも大人気なUVレジン
シールを真剣に選ぶ姿が恒例になってきました
IMG_5686.jpg
鍵型のキーチャームも大人気です

IMG_5693.jpg
プリザーブドフラワーのピアス作り
IMG_5692.jpg
花弁が薄いので慎重に

IMG_5695.jpg
プラバンでつくる髪ゴムとブローチです

IMG_5694.jpg
皆色塗りに一生懸命です
IMG_5697.jpg
アリスの髪ゴムができました~

素敵な作品が今回のワークショップでも沢山できていました
作家一同目からうろこです

今週今週末はリバウォークでワークショップがありますよ~
みなさん遊びに来てください

それでは週末にまたお会いしましょう

沢山のワークショップご参加ありがとうございました



* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する