05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-26 (Tue)
こんばんはフムフムです
毎日暑い日が続いていますね
そしてもうすぐ6月といえばみんなの憧れジューンブライドの季節です
最近フムフムでもブライダルグッズが作ってみたいけど・・・
引き出物に作家さんの作品を入れたいのだけどと・・・様々なご相談を受けます
そんなわけでいつもお世話になっているリバウォークさんで初のブライダルの相談もできちゃう
ワークショップを開催します
特別に今回はリバウォークの素敵な結婚式場ブルーさんの衣装展示など内容盛りだくさんです
ブルーさんの見学もできますよ~
当日行っていないワークショップもフムフムの海峡プラザ店で相談できますので
皆様どうぞお越しくださいね

挙式準備をしている花嫁準備生はもちろん、結婚をする友達へのプレゼントを考えている人まで、楽しく気軽に参加していただけるブライダルアイテムのワークショップです。
地元北九州で活躍中のクリエイターさんたちと一緒に、世界にひとつだけのオリジナルアイテム&ギフトを作りませんか?
5Fの結婚式場では、スイーツ&カフェ付ブライダル相談会も実施します!

■日時:5月30日(土)、31日(日)10:00〜16:00
■場所:1F エナジーコート
価格はすべて税抜き表示です


<ブライダルやおよばれにぴったりのネイルチップ作り>
●講師:RUM'S 秋本紗矢佳
●所要時間:40分
●費用:カラーリング500円・自分アート1本500円・爪先リング作り700円
ネイル①
ネイル③ネイル②

北九州で活躍中の秋元先生の素敵なネイルをぜひ体験してみて

<あなたのお気に入りの言葉を筆文字で>
●講師:風の書龍組 井上龍一郎
●所要時間:15分
●費用:書下ろし はがき1,000円 色紙2,000円
書下ろし
こんな素敵な書を両親に贈ることもできますよ~
「関ジャニ」や「ももいろクローバー」の写真集の題字を書いている龍一郎さんの文字をあなたも

<ブライダルなミニチュア作り>
●講師:accept* 大田祥代
●所要時間:30分
●費用:1,500円・2,000円・4,000円
★31日のみ実施
ミニチュアウエディング①ミニチュアウエディング②
ウエルカムボードにもぴったりあれこれ楽しんで

<スクラップブッキングでウエディングアイテムを作ろう>
●講師:Lily 小俣雅子
●所要時間:40分
●費用:ボード2,000円 招待状1,200円
招待状ウエディングフレーム
とっても素敵なブライダル用のスクラップブッキングです
写真活用方法尋ねてみてくださいね


<声でわかるあなたの本当のカラー診断>
●講師:ワンズカラー/(株)グランドステージ 副島玲子
●所要時間:15分
●費用:音声診断:ヴォイススキャンおひとり 1,000円
ヴォイススキャン.
十人十色。
あなたの声は何色?
ヴォイス・スキャンであなたの声の色からのメッセージをお伝えします。
そこには、あなたの心の奥の本音(深層意識)、たてまえ(表層意識)そして未来へのイメージが読み取れます。
また、カップル、友達、家族、人間関係などの相性もお伝えします。

<ウエディングバージョンなポストカード&はんこ作り>
●講師:消しゴムはんこまつお 松尾眞人
●所要時間:30分~90分
●費用:ポストカードのみ500円/消しゴムはんこ1,500円~
IMG_1142.jpg
消しゴムはんこでウエディングツリーを作ってみたり、一言メッセージをはんこにしてみたり
とても素敵にあなたのメッセージが伝わりますよ

当日会場でお待ちしております
* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する