09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-14 (Sun)
こんにちはフムフムです
本日でアミュプラザの催事出店も終わり本格的な夏がこれから
やってきますね~
海峡プラザ店では作家さんによる
ワークショップを月に何日か行っております
6月後半のワークショップのお知らせを致しますね

フムフム 店舗内にて
6月17日・24日(水) 11時~14:00まで
豆猫の絵付け体験
豆猫
一体・紙台座付 ¥850+税
所要時間:30分
可愛い自分だけの豆猫を作ってみませんか
思ったよりも簡単なのでぜひチャレンジしてくださいね
22(月)

本物のお花で作るアクセサリー
event_list_pc[1]
ピアス・イヤリング¥1000+税~¥1300+税
ネックレス¥1600+税
所要時間:30分
春らか大人気のプリザーブドフラワーを使ったアクセサリーを
作ってみませんか
軽くてつけた感じも素敵なんですよ

20日(土)
2F階段横
プリザーブドフラワーを使った
ローズドーム作り
初夏のフラワーポット
ローズドーム ¥1600+税
プチローズドーム ¥1100+税
ローズポット ¥1000+税

所要時間:20分

どのワークショップも道具はお店でご用意しております
手ぶらで是非遊びに来てくださいね
お待ちしております~

その他毎日ワークショップができますので
お気軽にスタッフにお声掛けください
皆様のお越しをお待ちしております~
* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する