09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-02 (Thu)
こんにちはフムフムです
毎日蒸し暑い夏が続いてますがいよいよ夏休みシーズンですね

小倉祇園の最中に第一弾のワークショップからフムフムの夏はスタートします

7月18日・19日(土・日)西部ガスショールー ムヒナタ北九州「ヒナタマルシェ」
で10時から16時30分最終受付でワークショップを行います

フムフムはヒナタさんの2Fでワークショップをしています。
今回は小倉祇園真っ最中ということもありその場で着けられるアイテムという感じで
いつもと違うワークショップとなっております

みなさん是非浴衣で遊びに来てくださいね

ポリマークレイで作ろう
色々型抜きキーホルダー ¥600+税
根付にもできるので浴衣のアクセントにも使えますよ~
M01.jpg

リボンカチューシャ&リボンゴム&姫ピン作り
カチューシャ ¥1000+税
髪ゴム・姫ピン・姫スリーピン 各¥500+税
所要時間 15~30分
リボンゴムとカチューシャ 姫ピン 前田
浴衣に合わせて髪ゴム・カチューシャをつくりませんか

木工自動車&車とお花のキーホルダー作り
木工自動車¥800+税
車とお花のキーホルダー¥600+税
IMG_6495.jpg

スイーツデコ
今回は作ってすぐ着けれるようにボンドでパーツをデコレーションしますよ
ストラップ¥500+税
イヤホンジャック¥500+税
ネックレス¥600+税
キーホルダー¥700+税
01_201507052244113a4.jpg

全てのワークショップが作ったその場で着けて帰る事ができます
お祭りに行く前に可愛くドレスアップしにきませか~

みんなで楽しく作ろうね皆様のお越しをお待ちしております





* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する