06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-31 (Mon)
こんにちはフムフムです
ワークショップのお知らせです

毎月第3週の水曜日にフムフム作家がリビング北九州さんの
リビングサロンにてワークショップを行っております
来月の9月16日(水) 10:30~12:00は
天然石とUVレジンを使用して短時間でつくるオルゴナイトです

o.jpg
オルゴナイトってなあにと思われた方
簡単に作れる天然石を利用した癒しグッズなんですよぉ~

*********************
オルゴナイトについて(豆知識)

オルゴナイトは「有機物(樹脂など)は生命エネルギーを吸収し、
無機物(鉄などの金属)はエネルギーを放射する」というエネルギーの仕組みに基づき、
金属片(ステンレスコイルなど)と天然石を樹脂で固めて作ります。

天然石は、樹脂の中で適度な圧力がかかるとピエゾ効果で
天然石特有のオルゴンエネルギーを発生します。この力は、
有害電磁波などネガティブなエネルギーを吸収した時に、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換する働きをします。
クリスタルで浄化、変換されたポジティブなオルゴンエネルギーは、
内部のコイルを伝い、金属部分から四方に放射され、空間を満たしパワースポットを創造します。
動力を必要とせず常にマイナスイオンを放出していると言われています。

オルゴナイトの期待できる効果
・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける
・天然石と違い、浄化の必要がありません。
(効果・効能は保証するものではありません)

ちょっと長くなりましたが、オルゴナイトについての説明でした
今回はいつでも連れて歩けるタイプのオルゴナイトを製作しますね~

■日時 9月16日(水)10:30~12:00
■会場 リビング北九州事務所(新小倉ビル本館、小倉北区米町)
■参加費 一般 1300円/会員 1000円
■材料費 2160円
■定員 10人(申し込み順) 
■講師 藤井慶子(ジュエリーメイキング講師)

材料や道具は、全て講師が準備するので手ぶらでOKです。
お申込みは 093(541)9311 イベントNO.993係までお電話でお願いします。
oリビングサロンのホームページは
こちら


今回はUVレジンを使って製作しますので思ったよりも短時間で素敵な
オルゴナイトが作れますよ~
癒しグッズはお友達へのプレゼントにしても喜ばれますね
キーホルダーかバッグチャームからお選びいただけます
皆様の参加を心よりお待ちしております
* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する