05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-08 (Wed)
こんにちはフムフムです
こんなにブログをさぼってごめんなさい
なぜか今年の4月から怒涛の忙しさでフムフムパンクしておりました
これからまじめに更新できるように努力致します~

さてさて6月1日からなんですがフムフム久しぶりにアミュプラザ小倉東館2Fで催事出店しております
今回は新しい作家さんも沢山仲間入りしての参加です

20160608114659101.jpeg201606081147006c4.jpeg
ちょっとしたプレゼントのプリザーブドフラワーに今回初お目見えアロマストーン
コサージュも低価格で素敵なアイテムがそろっています

20160608114703bf9.jpeg20160608114702bdd.jpeg
今回は和雑貨のコーナーも充実しておりますよ~つまみ細工やなんとディズニー柄の和紙まで
豆猫さんたちが皆様のお越しをお待ちしています~

20160608114730c66.jpeg
カシス ダ ルージュさんの大人っぽいアクセサリーや

20160608114730a0c.jpeg201606081147320f6.jpeg
マリンティストのキラキラアクセサリーも大人気です

201606081148558fc.jpeg20160608114728a8e.jpeg
ワイヤーアクセはすべて1点もの、ゆきくまさんのセンスのいいブローチも是非手に取ってみてくださいね
SAO♡KIRAさんのキッチュなアクセサリーやrararanさんの鉱石リングも素敵です

毎日21時まで営業しています皆さまお出かけついでにお立ち寄りくださいね~

* Category : イベント出店のお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する