05<< 2017/06 >>07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-16 (Tue)
こんにちはフムフムです
毎日暑い日が本当に続きますね~
さてさて夏休みもあとわずかになってきましたが福岡の皆様
大変お待たせ致しました
今年も博多阪急でワークショップバイキングをさせて頂きます

l_brand.jpg

毎日フムフムでは10種類のワークショップを開催しておりますが今年もすごい人だと思うので・・・
今年はフムフム以外にもたくさんのワークショップを実施しております
まじで盛りだくさんな一週間8/17から8/23までです


詳しいワークショップの案内はこちらです
博多阪急手しごとマルシェ

ワークショップのお時間は11時~18時までです
皆様のお越しをお待ちしております
* Category : ワークショップのお知らせ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する