10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-10-01 (Sun)
おはようございますフムフムです
今日から10月
ひええええもう10月です

そんな中・・・実は9/29より期間限定ショップを2Fで営業しておりまして
IMG_5851.jpgIMG_5856.jpg

ハロウィン模様になっております
2Fにがっつりアクセサリーが所狭しと並べられており
是非お立ち寄りくださいね~

そして4Fのフムフムではワークショップを日替わりで行っております♪
fumufumu10m.jpg

クリックすると拡大できます
今月から丸井さんのHPでもワークショップの確認ができるようになりました

博多マルイフムフムカレンダー

博多マルイさんのカレンダーでも確認下さいね~
それではフムフムでお会いしましょう
皆様のお越しをお待ちしております
* Category : 博多マルイ
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する