07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
こんにちは
Due gatti e farfalleです

ようやく春らしい気候になり、過ごしやすい日が多くなりましたね。
先日の雨の花も随分散ってしまったようです…、残念
これから季節は新緑のころを迎えますね。

そんな日々うつろいゆく季節の中、今日はそっと手に取ることのできる春をご紹介します

の花にも負けない、キラキラバッグチャームカブトピンです。

まずはバッグチャーム
バッグにキーホルダーと同じ要領で付けるアクセサリー。
キーホルダーより大振りなので、バッグに負けることない存在感を放ちます。
加えてとってもキラキラしているので、バッグに華やかさをそえます。

今、お店にも何点か出ていますが…。

バッグチャーム

ほら、とってもキラキラ
いくつか集めて並べると、まるで花カゴをひっくり返したかのよう。
春らしいお花モチーフのバッグチャームで、お気に入りのバッグを更にレベルアップさせてみてはいかがでしょう。

続いて、カブトピン
スカーフやお洋服にだけでなく、バッグや帽子にあしらってみても可愛らしいアイテムです

カブトピン パリ

こちらは新作。
花の都・パリをイメージして、大人かわいく仕上げました
大人の女性にこそ、ぜひお手にとっていただきたいお品です。
淡く、優しい春の日和をそのまま閉じ込めたような一品。
来る5月13日の母の日のプレゼントにいかがでしょう

今、少しづつ新アイテムを作成中
出来上がり次第、こちらでもご報告させていただきます

La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
* Category : その他
* Comment : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する