04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-28 (Sat)
こんばんはWOOLBABYです
27日はな、なんと
テレビ西日本「ももち浜ストア」の収録でした

地元福岡で人気のリポーター高田課長がやってきました
テレビで拝見するよりずっと背が高くて素敵な方でした

とーつても自分が写っていてはずかしいのですが・・・
先日のポポラートのオープニングでも画像出演しましたので(笑)
高田課長
ひょーーーーダイエットせねば

高田課長が手に持っているのは番組で紹介予定のテレビー財布
実は撮影の打ち合わせに来られたディレクターが大変気に入って
テレビ西日本のキャラクターで財布を作ってくれないかと相談されたのが
きっかけでした

テレビー前
いかがでしょう(笑)テレビーころころ財布と鍋しきくん
実はこのふたつ番組の視聴者プレゼントになります

わたしの他にもKUROさんのランドセルカバーやアトリエシュクレさんのメモスタンド
(ただのスタンドではなくパフェですよ)やよいちゃんのボタンゴムがっつり撮影して
かえられました^^みんな写ってるといいなぁー
放映日は5月10日です
是非見てみてくださいねー

La Cachette FumuFumu
〒802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2F ポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
* Category : その他
* Comment : (1) |

おひさです^^ * by miki
こんにちは^^

録画してみます~~(*^^)v



コメント:







管理者にだけ表示を許可する