08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
こんにちは毎日、たくさんの方がブログを見てくださってありがとうございます

mina3の新作です。私、昔幼稚園教諭だったので、季節の飾りとか作るのが大好きなんですなので、今回も梅雨の季節にピッタリな壁かけを作りました。

こちらです。

001_convert_20120614100252.jpg

カエルくんとカタツムリちゃん

005_convert_20120614100321.jpg

カエルくんはこんな感じ。

006_convert_20120614100344.jpg

カタツムリちゃんはこんな感じです。人にわかってもらえないような、小さい作業が好きなので、小さいタティングレースのアジサイも付いています

日曜日のお昼からが店番なので、その時に持っていきます。
よかったら、見に来てくださいね

スプーンカエルのくまちゃんバージョン&画像後ろのかえる缶も増量して持っていきます。

026_convert_20120614103434.jpg
 
みなさん今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

mina3のブログもよかったら読んでくださいね。

mina3の主婦力向上委員会 


La Cachette FumuFumu
〒 802-0006
北九州市小倉北区魚町3丁目3番20中屋ビル2Fポポラート三番街内
Shop専用携帯番号 090-3410-0264
営業11時~18時 毎週水曜日定休日
* Category : その他
* Comment : (2) |

かわいい * by honey*tomato
minachanまたまた可愛い作品完成ですね!
細かい作業なんだろうな~
でもその分完成度が高いねぇ~(^^♪

ありがとう♪ * by mina3
honeyさんありがとう♪

1個1個に時間がかかるから相変わらず作業効率が悪いけど頑張って作ってます!

早くhoneyさんみたいな作品が作れるように頑張ります!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する